« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

疲れたー(>_<)

今日は、朝からビッチリで疲れた。やっぱり、一ヶ月怠け者になってたらすぐには身体が動かん・・朝からバタバタしよった。朝ドラも見ないまま急いでいったんよ、「桜子」はどうなったかね?

そんなことはいいとして、今日は25人。まぁ、いつも見ているくらいの人数じゃったけんよかったー!!久しぶりに見る顔ぶれで・・にぎやかじゃった。良く叫んだぁ。明日から本格的に仕事再開(^o^)仕事をする体に戻るのはまだまだ時間がかかりそうです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

いよいよ、始まります!

あ~あ、長かった夏休みもとうとう終わり(>_<)明日から仕事なんよ。本格的は9月1日からなんじゃけど、明日は日直なので朝からビッチリ!(ふ~考えただけでもため息が・・・)この休み、毎日ダラダラと過ごしとったので身体が怠け者になってます。だから、明日はきっと大変だろうと思う・・何人くらい来るんじゃろ。(それだけが問題!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

家族行事№2・№3

家族行事№2は、20日・21日のキャンプ。天候にも恵まれ、楽しかったよ(^o^)場所は御調町の「みつぎグリーンランド」今年はテントや寝袋などキャンプ用品を本格的に買ったので、初めて「テント」で寝たんよ。子供達も楽しかったみたい・・

家族行事№3は、昨日の野球観戦。(広島対阪神)子供たちにとっては今年初・・今年は阪神戦(市民球場である試合)が少ないけん、なかなか子供たちを連れて行かれんのんよ。うちは、私以外阪神ファンじゃけん阪神戦しかいかん(家族では・・)まぁ、昨日は広島カープが勝ったけん良かった(^o^)しかし長い試合じゃった。子供たちが後半飽きてしもうてから、8回裏で帰ったんよ。今日の試合は早いみたい、テレビ中継は早くに終わってしもうたけど・・

これで、我が家の夏休み「家族行事」は無事終わった。夏休みも残りわずか、私も仕事が始まる。今の生活状態では仕事出来んかも・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

家族行事№1

昨日は、家族行事第1弾「映画鑑賞」へ行ってきた。子供達も見たがってた?「森のリトル・ギャング」・・結構楽しかったよ、下の子が何とか見られる1時間30分くらいの映画じゃった。日本語吹き替え版の声優陣が豪華で、役所広司・武田鉄矢・石原良純・友近など。夏休みじゃけん、子供が多かったよ・・「ポケモンとか見にきとるんかなぁ」って思ったけどどうなんじゃろ。

さて、我が家の家族行事第2弾は・・・「キャンプ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

暑い!暑い!!

もー暑い!!暑すぎて溶けそうじゃー!(アイスみたいに溶けたら少しはスリムになるかも?!)

暑いし、子供たちにせがまれて?昨日はK町のプールへ・・ここは、私の友達が監視員をしとるとこなんよ。けど、昨日は丁度休みじゃった(なんと間の悪いことよ)久しぶりに泳いだよ。25m・・苦しかったぁー、長女が学校で「25m泳げた」っていうから母も頑張ってみた。泳げたんじゃけど、帰る頃には腕が・・上がらん。痛い!!ちょっと張り切りすぎたみたい!ウォーキングもやったんよ、水の中を歩くって難しい。運動不足なので、プールに通ったら少しはやせられるかも?!

今日は、少し筋肉痛じゃけど腕は上がるよ。(私って若いんかね?!(^0^))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

8月だー!!

今日から8月。毎日暑い!クーラーの部屋から出れん・・

夏休みもあと1ヶ月。宿題は?(まだまだ・・)我が家の8月はスケジュール一杯。

映画・キャンプ・野球観戦などなど。後半にぎっしり?詰まってるんだな・・・宿題終わるかな?!ちと心配な母である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »