« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

キャンプに行くよ。

明日、キャンプに行くんよ(家族で・・)夏休みのキャンプが楽しかったのでまたまた計画して(^o^)

場所はまた違うところ。芦田湖ってとこ・・夏と違って朝晩寒いけん風邪ひかんようにせんと、運動会も近いし。まぁ、楽しんできます!!

TOMO>コメントありがと。そうなんよ、運動会よ・・天気が怪しいけどどうなんかね。親子で頑張って幼稚園最後の運動会、いい思い出作るねv(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

親子体操

今日は、下の子の幼稚園で運動会の種目「親子体操」の練習じゃった。結構ハードな動きがあって日頃の運動不足解消になったよ。幼稚園最後の運動会なんで、「綱引き」にも参加するんよ・・母は。長女の運動会にもPTAの競技に今年参加したんで、下の子の運動会にもなんか参加しようと思って(^o^)
頑張るよ。多分筋肉痛に悩まされるんじゃろうね。結果は来月7日に報告する?かも!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

HAPPY BIRTH DAY!!

台風も去って、良かった。よそはすごい被害じゃったね(T_T)未だ行方不明の人もおるし・・

ところで、今日は下の子の誕生日。6歳になった(^o^)6年前は大変じゃった・・3ヶ月も早く誕生してしもうて(本当の誕生日はクリスマスじゃったのに)周りを驚かしたんよ。体重も874グラム。約3ヶ月共済病院に入院・・今じゃー文句ばっかりいう活発な子になったよ(よかったよかった)

来年は、小学校。大丈夫かね?!好き嫌いが多いけん給食が心配な母。今日はケーキを食べてお祝いじゃー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

今、家族ではまってます!

最近我が家では、家族全員で「ネットゲーム」にはまってる。旦那さんが会社の仲間達とはじめたゲーム・・見ているうちにまず下の子が、次に長女が、最後に私がはまってしまったんよ。楽しいっていうより、クエストを成功させてレベルが上がっていくのがいいのよ。レベルが上がるにつれてなかなかモンスターとかが倒せんのんよ(>_<)まぁ、このゲームで家族の絆を深めて?!ます。

台風が近づいてる・・こっちには日曜日くらいに来るみたいね。飛ばされんようにせんといけん。(おーっと、私は大丈夫!!下半身はがっちりしとるけん、飛ばされん(^o^))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

休日参観日

今日は、幼稚園の休日参観日じゃった。行きは幼稚園バスで行かせて、帰りは一緒に帰ったんよ(^o^)年長さんは、ペットボトルでドミノを作った・・自分達で動物の顔を作るんよ。下の子は、「うさぎ」・・なんか、耳とかちっちゃいし、ひげはないし。「どこがうさぎ?」って聞きたくなったよ。まぁ、自分で満足しとったけん良いか?!

今日参観日じゃったけん、来週の月曜日は代休。私も休み・・なにしようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

9月。2学期じゃー!!

9月・・朝晩涼しくなってきたかな?せみの声も聞かんようになったし。

私もやっと「怠け者」から少しずつ脱皮?し始めてる。(まだまだ完全とはいかんけど)学校も幼稚園も2学期が始まったし、私も仕事が始まったし・・・頑張らんとね(^o^)

風邪なんかひかんように気をつけようね。(ん?誰に言いよるん?!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »