« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月22日 (水)

風邪です。

前にも書いたけど、咳がひどいんよ・・なので、今日病院へ行ってきた(もっと早くに行けばよかった)抗生物質と咳止めの漢方薬をもらってきた。預かりにもマスクをして行ったんよ、じゃないと子供らにうつしたら来週末にある「発表会」に出られんかったらいけんけんね。一生懸命練習しようるけんかわいそうじゃろ・・

明日は雨みたいじゃね。あぁ、洗濯物が乾かん(T_T)

また、友達が呉でライブをするみたい。行きたいなぁ・・生歌を聴きたい。けど咳がね・・苦しい。ライブ頑張れ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

風邪かな?

なんと1週間もさぼっちゃったよ(>_<)話題がね・・・

世界バレー女子。6位だったね・・毎試合応援したんよ、竹下選手・高橋選手・新エースの小山選手・リベロの菅山選手かっこよかったよ。ご苦労様! 昨日から男子が始まったね、しかし男子選手はよくわからんので・・・けどがんばれ日本!!

2日くらいまえからのどが・・昨日からせきもでてきた。風邪かな?急に寒ーなったけん油断したかな?!ひどくならんように気をつけよ。

TOMO>コメントありがと。23日のライブ聞きに行きたいなぁ・・天気よければいいね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ひとり・・

今、家に1人です。明日小学校で資源回収があり、私達役員は朝7時集合のため子供達を実家に預けちゃった(^o^)旦那さんは夜勤最終日。なのでわたしは1人・・

これから、夕飯を食べながら世界バレーを見て日本を応援するんよ。その後は、オンラインゲームをして寝ます。

なんとまったりな夜なのでしょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

黒田残留

やったー!!カープの黒田投手FA宣言せず残留とのニュース速報に思わず拍手O(^O^)Oよかったー、また来年15番のユニホームを着て応援できる。うれしいー!「優勝目指して頑張れ!」来年もしっかり応援するけんね。(我が家の阪神ファンに負けず・・)

我が家の阪神ファンはがっかりしとったよ。「阪神の黒田」にならんかったけん。もうこれ以上カープの選手を阪神にはあげられません!!

明日の新聞が楽しみじゃー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

カラオケ熱唱

3連休の2日目。今日は家族で「カラオケ」に行ってきた(^o^)

久しぶりの「カラオケ」みんな熱唱したよ・・最近の歌はなかなか覚えられん(T_T)携帯の着うたなんか入れとるのに歌えん、サビの部分しか・・長女のほうがよー知っとんよ、どこで覚えるんかね?!今度行くときは最近の歌を覚えてから行こう!!

さて、明日の予定は?・・・「ない」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

入園願書受付

今日は、19年度の入園願書受付日。沢山来とったよ・・「あ~来年これだけ入るのね」っと預かり室から見よった。(仕事せんかいってつっこまれそー)あの頃はかわいかったよ。うちの子も(^o^)

明日仕事すれば、3連休。何しようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »