« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

6月ラスト

早いねぇ、6月も今日でおわり。久しぶりの洗濯日和じゃったけん、い~っぱい洗濯しちゃった。4人家族なのに、我が家は毎日洗濯物の山・山・・雨が続くとちと困るんよ。すっごいたまるけん(笑)

明日から7月。あ~あ夏休みがやってくる・・子供達との戦いがはじまる~。朝のラジオ体操にはじまり、宿題・自由研究など(>_<) も~考えただけでもいやじゃ~!!

唯一の楽しみは、毎年恒例短大のクラス会。あつ~い時期のクラス会じゃけど、子供が1人増えとったりする子もおるけん毎年楽しみなんじゃ。まだまだ子供達もついてくるけんねぇ。今年も行くんじゃと・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

暑すぎ~

もう~暑すぎる~!!なにしても汗・汗・汗(>_<)

子供達はプールで気持ちいいじゃろうね・・幼稚園の子供達も「今日はプールじゃったよ」とか「水鉄砲したよ」って・・嬉しそう。

大人の私達は汗・汗。(もう、これしか書くこと無い。毎日暑すぎて・・)クーラーとかつけてるけど、あんまり身体にはよ~ないんよね。けど、この暑さじゃね~・・扇風機じゃ効かん!

じめじめ梅雨は、いつまで続くんじゃろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

暑すぎてさぼりぎみ(>_<)

昨日は、ほんと梅雨らしい雨が降ったね。私は朝から長女の忘れ物を届けに小学校へ(ジーパンなんか雨でずぶぬれ)ほんと昨日はとんだ1日だったよ・・

今日はまぁ天気もちょこっと回復し、洗濯物はぜ~んぶ乾いたよ・・明日はまた雨(>_<)

そして、明日は日曜参観日。雨じゃけんちょっとブル~それも2時間・・2人の行かんといけんけん大変。階段の上り下りせにゃいけん(教室が1階と2階じゃけん)やせるかも?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

蒸し暑い(>_<)

もう~毎日毎日蒸し暑い(>_<) 梅雨入りしたのに雨が降らんし・・・どこかの県じゃ~水不足で困っとるしね。よそごとじゃないよ、いつここらもなるかわからんしね。

雨はいやじゃけど、こう毎日毎日蒸し暑いのもいいかげんいやじゃ~!!

子供らは、プールが始まったけん雨より晴れとるほうがええじゃろうけど、私らは少し雨がふってちょっとでも涼しいほうがええよねぇ~。週間天気は、いつ雨が降ってもおかしくない曇りとかじゃろ。最高気温は毎日高いし・・いつまで続くんじゃろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

HAPPY BIRTH DAY!!

とうとうやってきた。今日は私の○○歳の誕生日(^o^)

家族で夕飯を食べに行き、帰って長女の作ったケーキ(?)を食べた・・

なんていうか、この歳になるとあまり誕生日って嬉しくないよね。誕生日のたびに1つ若くなるっていうんじゃったらまた違うんじゃけどね。(笑)

まだまだ○○歳。元気で頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

暑い!暑い!!

6月じゃーいうのにこの暑さはなに?真夏のような暑さ・・今日でも28℃じゃろ、最高気温!(暑いのは嫌いじゃ~)

預かりの部屋も広くなったのはええけど、暑さがこもるんよ・・じゃけん、扇風機を2台まわしてもカーテン閉めても駄目(>_<)暑い・暑い。しまいにはクーラーするもん。

夏になったらどうするんじゃろ?!来週には「梅雨入り」らしいよ。これまた、嫌じゃ~!洗濯物が乾かんよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

打ち上げ!!

昨日、小学校のPTAの役員5名で「1年間お疲れ様~」っということで打ち上げをしたんよ。まず、「平○園」っていう中華料理の店で飲んで・食べて2時間くらいおったんかね(^o^)そのあと近くのカラオケ屋にいって(ここは幹事?さんが予約してくれとった)4時間歌って・飲んで・・・もう昨日はすごい飲んだよ(笑)

このメンバーで1年間頑張ってこれてよかった。仕事は大変じゃったけど、和気アイアイと仲良くできてほんとよかった。また、冬にしようってことになったんよ。

昨日飲みすぎたので、今日はしんどいです。(アハハ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »