« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

寒い!

昨日まで暑かったのに今朝はすっごい寒かった。最高気温25℃じゃと。一気に-5℃よ・・明日も寒いらしい。

衣替えせんといけんかね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

いつまで暑いの?

いつまで暑いん?もう9月も終わろうとしとるのに・・・

雨が降らんねぇ。東北は大雨で被害がすごいっていうのに、このへんは雨がざ~っと降って終わり・・これじゃーねぇ、なかなか涼しくならんわ。預かりでもクーラーと扇風機はいまでもフル活動しよる(^O^) いつになったら涼しくなるんかね。

今年の冬も雪が降らんのんじゃろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

元気になりました

やっと、平熱にもどった~。ず~っと微熱が続いとって、身体がだる~て・・・病院いって薬をもらって寝とった(>_<) やっと今日平熱に。丁度幼稚園が「代休」じゃったけんよかった。(今日1日いい子にしてま~す)

また明日からがんばるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

初・黄色い旗のおばちゃん

今日、PTAの下校時交通安全指導の当番じゃったんよ。初めてよ、黄色い旗のおばちゃんしたの。暑かった~!!1年生が下校するときだけなんじゃけど、40分が長かった~。去年まで預かりに来てた子にも会えて楽しかったよ。みんな元気に通ってるんだと思うと・・今度の当番は2月。今日は暑かったけど、次回は寒いじゃろうね(^O^)

黄色い旗のおばちゃんで汗かいて、いったん家に帰って服着替えて預かりに行ったんじゃけど、暑かったので効かないクーラーをガンガンにしてたら5時過ぎくらいから寒気が・・(やばっ)で夕飯食べ終わって熱測ったら37,3℃(>_<)

夜更かししないで、薬を飲んで寝よう!おやすみ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

2学期開始

なが~い夏休みも終わり、今日から2学期。夏休み中は大変だった・・特に「自由研究」。今年は旦那さんが長女を、私が長男を担当。まぁ、大変な夏休みじゃった・・

私も今日から2学期開始。まだまだ暑い(>_<) ついつい幼稚園まで車で行ってしまった。ダイエットのために歩いて行ってたんだけど、この暑さには・・・勝てんかった。私は夏が苦手。まだ寒いほうがいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »