« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

新居完成

とうとう新居が完成しました(^o^) 昨日今日と、オープンハウスでいろんな人が見にきたんじゃろうなぁ。

もうすぐ、引渡しで鍵をもらいにいくんよ。引越しは来月・・・こだわりのキッチン、ちゃんと使いこなせるんじゃろか?!

なかなか片付かん荷物・・使わん食器とかリサイクルにもっていったら750円で引き取ってくれた。まだ頂き物のタオルとかあるけどどのくらいで引きとてくれるんじゃろう?引越しまで2週間・・頑張って片付けよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

来月お引越し

実は、来月お引越しをするのです。もうすぐ新居が完成するんよ(^o^) なので、只今いらないものを片づけ中・・しかしなかなかはかどらん。(あまりにも数が多すぎて)

頑張って、引越しするまでにいらないものを処分せんと。

引越し先は、今居るところから近いんよ。校区も一緒なので学校は転校なし。(学校は少し遠くなるけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

祭りじゃ~

ちょっと前に祭りのよごろから帰ってきた。も~寒い・寒い。

結構人いっぱいじゃった。露店からおいしそ~なにおいが、あっとからもこっちからもしてきて、誘惑にまけそうじゃったよ。ちゃんと「いがもち」は買ったけど・・・この「いがもち」を買わんと祭りに行ったいう気がせんよね。(私だけ?)

子供たちは、当たらないくじをしよった。300円でくじして「光るライト」みたいなのとか、500円ではずれのしょぼい「エアガン」とか・・くじしたって、当たらんのにね。

また明日行くんじゃと。当たらんくじするんかね?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

めっきり秋

ほんと、朝晩めっきり寒くなったねぇ。預かりでも風邪ひいとる子ちらほらおるよ。鼻水ズズ~って・・うつらんように気をつけんにゃ~。

明日あさっては、お祭り。実家のほうも祭りなんで、2日にわけて行くんよ毎年(去年は重ならんかったけんよかったけど、今年は重なっとる)

う~んいらないものが片付かん!頑張って捨てなきゃ・・

だって・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

やっと秋?

なんだか今日は、肌寒い?やっと秋がきたんかね。

曇ってるせいもあるんじゃろけど・・・

明日は子供達の運動会。天気も大丈夫そうだし、頑張れ!頑張れ!

今日の夕飯は「勝つ(カツ)カレー」よ。2人とも同じ白組でよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

連休最終日

今日は、雨のせいか肌寒い・・変な気候よね。今年の秋は短い?それとも秋はなし?

いよいよ長かった連休も今日が最終日。ん~何をしたんだ?!やることはすっごい沢山あるのに・・・いろいろいらないものをジャンジャン捨ててます。まだまだ屋根裏収納に沢山あるんじゃけど、どこから手をつけていいかわからんけんはかどらん!!来月までにはスッキリさせたいんじゃけど・・・

さぁ、明日からまた仕事じゃ。日曜日は運動会じゃし、再来週は祭りじゃし・・行事盛りだくさん。

風邪ひかんように気をつけよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

10月

10月も4日過ぎた・・今だ蒸し暑いのはなぜ?

気温は30℃きってるけど、まだ暑い。たしかに朝晩は涼しくなったけど・・

あさって土曜日は、幼稚園の運動会。去年は、長男が最後の運動会じゃったけん母は、綱引きに出たなぁ。結構張り切ったんよ・・筋肉痛になったけど。

今年は実習の先生が多いので、手伝いせんでもいいんよ。明日も準備のため預かりはなし。5連休なのよ(^O^) 

何しよう?って色々あるんよすることが・・ここではちょっとまだ内緒にしておこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »