« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

風邪です。

気を付けとったのに、風邪をひいてしまった(T_T) 昨日は身体がだるかったし、寒気はするし、鼻水がでるしで泣きそうじゃった。まぁ、微熱が少しあったくらいで・・今日は少しよーなったかな? 今日は天気がわるいけん、いつも陽があたって暖かいリビングも寒い・・暖かくして今日も早く寝よう(っていつも遅いじゃん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

阪神移籍

あ~あ、新井選手の「阪神移籍」が決まったってラジオで言よった。やっぱりね・・・金本アニキがおるし、優勝争いが出来る球団じゃもんね。あ~来年の阪神戦はあんまりおもしろくないな・・まぁ、今年のように来年も阪神を「バッタバッタ」とやっつけて勝ち越してやろうじゃないの!!カープも主力選手がいなくたって、若手がガンガン頑張って来年こそAクラス入りして、優勝争いの出来る野球をしようや。頼むぜ!

応援するけんね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

寒い!寒い!

今日は、なんか1日寒いねぇ(>_<) 昨日は結構暖かいなぁっておもいよったけど、今日は風がびゅ~びゅ~・・・外に出るのが億劫になってくるよね、あんまり寒いと。

我が家の前の道路?はまだ舗装されとらんけん毎日砂埃が・・・結構車が通るけん私の愛車は真っ白。砂埃で・・・来週から舗装工事が始まるみたいなんじゃけどね、それまで洗わないべきか?洗っておくべきか?(すっごく汚いんでやっぱり洗ったほうがいいかも・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

新居生活1週間

はやいね、引っ越してから1週間が過ぎたよ。いまだ片付かんし、色々ごたごたがあり家電がそろわん始末(>_<) なんでこんなことになったんじゃろ。ある人がかかわると、大抵ごたごたになるんよ。まったく!!(いい加減にしてくれ~~~~)

今、女子バレーが熱い!今日もイイ試合をしょうる。頑張れ!!日本!

よーしセットポイント。あ~また同点。呉出身の栗原がよーがんばっとる。どうなるんじゃろ、2セット目・・実況はここまで、後はテレビ観戦しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

ぼちぼちいこか・・

「ぼちぼちいこか」 これは、幼稚園にある絵本の題なんよ。主人公の「かば」がなりたいものにチャレンジするんじゃけど、身体が大きいのでなかなかうまくいかん・・・それで最後にいう言葉が「ぼちぼちいこか」なんよ。結構おもしろいんよ。なぜか関西弁じゃし・・

新生活も5日目になりました。今日は近所へのあいさつ回り・・若い人がおらんね(まぁ、私も若いほうじゃないけど)5・60代の家が多かったよ(当たり前じゃけど)

明日はゴミ出しの日。すっごいあるんよ(>_<) 歩いてじゃ持っていかれんけん車で行こう・・あっ、ガソリンがあるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

やっぱりあの人も・・・

引越しの荷物もぼちぼち片付きつつある?かな?!今日でっかいテレビがついた~。すごいでっかい。大迫力!!こりゃ~映画のDVDなんか見たらすごいじゃろうの~・・わぁ、楽しみ(^o^)

ところで、カープの新井選手「FA宣言」「カープと決別」なんて記事がでかでかと載っとった。黒田も、新井もカープからおらんようになる(T_T)ファンとしてはショックよ。確かに・・2トップが抜けたカープはどうなるん?新球場が出来ようとしとるのに。カープもずいぶん「優勝」っていう2文字からはとうのいとるし。

2トップが抜けてしもうても、新生カープで頑張れ!若い選手の活躍に期待じゃ。

黒田選手・新井選手ご苦労さん。新しい球団で頑張ってください。私の「15黒田」のユニホームは、来年も球場で着ることでしょう・・・(阪神戦で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

引越しました。

今日、無事引っ越してきました。我が家は只今ダンボールの山・山・山。なにから片付けていいものやら(>_<)

たちまち、家族が集うリビングを片付けんとね・・

引越しのことは、周りの人にはまだ言ってないんよ。引越しましたはがきで、びっくりさせようかしら(笑)

そうそう、女子バレーはどうなったんじゃろか?今日は見れんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

11月じゃ~

あっという間に11月。引越しまであと2日・・・荷物は大丈夫か?

今、部屋の中はダンボールの山・山・山。捨てるゴミ、リサイクルショップに持っていくもので大変(>_<)

明日から少しずつ運べるものは自分で運ぼう・・明日、あさっての2日間預かりをお休みしたんよ。

忙しいときに休むけん申し訳ないんじゃけど・・まぁ、今週一杯はバタバタするじゃろう。引越しのあいさつ回りが残っとるけん。まだまだやること一杯じゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »