« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月23日 (土)

風 強~い

今日は、風が強かった~。全国的に強かったらしいね。(春一番?)

久しぶりに家族で「ニトリ」に買い物に行ったんよrvcardash

目的は長女の本棚を買いに・・本棚っていうかカラーボックスのちょっと大きなのを買った。(本人がこれがいいと言うので)

帰りに「マリーナホップ」に行ったんじゃけど、wave海沿いじゃし風が強くて寒かった~bearing私は初めて行ったけどいろんな店があるんよ。遊ぶところもあって・・今日は強風で観覧車は動いとらんかった。sunの日に乗ったらいいじゃろうね・・景色がよさそうhappy01

2月もあと1週間。早いね・・

あっ!確定申告行かなきゃbearing

今日から絵文字が・・絵文字が出来る事を初めて気がついた。(もっと早く気づいていれば)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

バレンタインデー・キッス♪

昨日のバレンタインデー、皆さんは誰にチョコをあげた?

私は旦那さんに手作りパウンドケーキ(市販のもとを混ぜて焼くだけのじゃけど)長男にはポケモンのチョコを・・あと市販のチョコをちょっぴり配ったんよ。

旦那さんは私のほかに、いとこからと長女からもらっとたよ。長女からは、バレンタイン前には「手作りチョコをあげる」って言われとったけん期待しとったら、市販のチョコになっとった(>_<) かなりショックをうけとったよ(T_T)

2月の大イベントが終わった・・来月のお返しにはまた悩まんにゃーいけん(旦那さん達のかわりに)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

2月は逃げる・・・

今日から2月よ!早いねぇ・・

2月といえば、バレンタインデーだね。なんていうか、毎年「はぁ~」ってため息が出るのは私だけ?別に沢山配るわけじゃないんだけど、なんかねぇ気分的にというか・・そんなこと言ったら待ってる人はがっかりするかね? そういえば、しばらく手作りしてないな・・旦那さんと付き合ってる頃は手作りしてたのに(^o^)  今年は手作りしようかな?

今日の預かりは30人。(いつもより倍じゃった)なんかあったんかね?学校の行事とか・・それともただのお出かけ?(ゆ●タ●ンデー?とか) まぁ、今週も無事終わった、ちょっと前半体調を崩してダウンしたけど。でも早く治ってよかった(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »