« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

仕事始まったよ

今日から預かりの仕事始まった。といっても9月1日からが2学期開始じゃけど・・

今日は11人じゃった。少ない方でよかったcoldsweats01 でも中に2人ほど「も~う」って思う子がおって、何度大きな声を出したかangry どうもこの2人、性格的に合わんみたい・・ 先生たちも言ってた。私が夏休みをもらってる間の預かりでもいろいろあったんかね?いろんな先生が言ってたから・・

まぁ、何とか1日終わったhappy01 新学期からまた頑張ろうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

夏休み最終日

今日で私の夏休みも終わりcoldsweats01 いよいよ明日から仕事が始まります・・・

長いことの~んびりしとったけん、明日からが怖いbearing

まぁ、子供の宿題も終わったしまた仕事頑張るかsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

明日でオリンピック閉幕

星野ジャパン、メダル獲得ならずcrying ミスが多かったよ~、打線が繋がらんかったし、投手陣が・・・ メダルはないけど、ご苦労様でした。選手はこれからそれぞれの球団にかえってまた頑張らんといけん。これからは、メダルっていう大きなもの背負ってないけんね。それぞれ球団のために頑張れsign01

オリンピックもいよいよ明日で閉幕。明日は男子マラソンrun

広島からは中国電力の尾方選手と佐藤選手が出場するんよね。頑張れsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

秋の気配?

ここ2・3日涼しいよねhappy01 日中もクーラー入れんようになったし・・

気温はまだまだ30℃はあるけど、風が気持ちいいよねhappy01

もうオリンピックが熱いsign01 女子ソフトボール、今試合が終わった。

見事「shine金メダル」おめでとうsign03先発の上野投手、昨日から3試合連続の続投・・凄すぎる、昨日の2試合なんてどっちも延長で・・肩大丈夫だろうかcoldsweats01

ゆっくり休んで。お疲れ様、おめでとうsign03

明日は、星野ジャパンの準決勝韓国戦。頑張れ星野ジャパンbaseballheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

お盆もおわり

今日でお盆休みが終わりの人多いじゃろうね。私は、このお盆は墓参りとオリンピック・高校野球で終わりそう・・

今日の女子マラソンrun日本代表選手の2人の活躍に期待?!しとったけど、土佐選手は25キロ地点で棄権、マラソン2回目の中村選手は頑張って13位・・野口選手が出とったらcoldsweats01どうじゃったかね?メダルは取れたじゃろうか・・・

高校野球もいよいよ明日決勝じゃ。

夏休みも残すとこ15日。約2週間になった・・

しかし、いつまで続くんじゃろうか、この暑さbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

高校野球&オリンピック

オリンピック開幕したねぇ~sign01柔道のヤワラちゃん(谷選手)5大会全部メダル獲得なんてすごい。それも今回は子育てしながらのオリンピック・・残念ながら銅メダルじゃったけど、すごいよsign03 谷選手を皮切りにメダルラッシュhappy01

金メダル2個、銅メダル2個。まだまだこれから・・baseballもあさってからじゃし、頑張れ日本sign03

オリンピックと同じように高校野球も熱いhappy01 明日はいよいよ広島代表広陵高校が横浜高校と対戦。どうなるんじゃろ、がんばれ~baseball

夏休みも折り返し。子供たちの宿題も、「自由研究」のみcoldsweats01

誰の宿題かわからんよね。ほとんど母がしとる・・(こんなんでいいのかい?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

お別れ

一昨日、元同僚から私がOL時代にお世話になった人が亡くなったってメールもらって。びっくりした、だってまだ66歳だよ。若いじゃんweep 結構よくしてもらったんよ・・今日お葬式に参列してきた。ちゃんとお別れしてきたよcryingもうすぐお誕生日だったのにね。ご冥福をお祈りします。

お葬式で、OL時代の上司やOBの人たちにたくさん会った。私のこと覚えていてくれたよ。やっぱり長いことおじ様たちと仲良くしとったけんかね?bleah みんなで「こういう場所で会いたくなかったよね」って・・もうちょっと、ちがう形で会いたかったね。みんな変わってなかったよ。みなさん、お元気でhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »