« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

またやっちゃいました?

今日の預かりで、またあの問題保護者の迎えが遅かったんですねぇ~angry

最近ちょっとまじめに早く迎えに来るようになったなぁ~っと思ってたのに・・・なんと今日でお迎えが遅かった回数が・・・9回目なんですね~punch  (事務室で数えてあった)

どうなんかね、手紙だけじゃなくガツンっと言ってやったほうがいいんじゃないかねthink じゃないと謝ればいいと思ってるんじゃったらまたやるよね。忘れた頃┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんかいい方法はないかね。利用出来んようになったら困るじゃろうし、でも利用するんじゃったらちゃんと守ってもらわんといけんし・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

祭り

今日は校区内の神社のお祭りなんよ。朝から太鼓がhouseの前を通って行ったよ。昼飯を食べたら子供たちと行ってみようと思う。ちょっと距離があるけんbicycleかな?長女は友達と待ち合わせて行くらしい・・(校区内じゃけん友達同士でも大丈夫)

朝晩めっきり寒くなった。日中は暑いのに・・・

下の子が風邪ひいて咳をこんこんweep うつされるよ~手洗いうがいをせんと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

誕生日

今日は、下の子の8歳の誕生日birthday 早いね、8歳よ。

いろいろあった出産じゃったけど、どこにも異常なく今日まで大きな病気もせず・・すくすくとhappy01 最近ちょっと口が悪くなったかな?「ポケモン」と「マリオ」が大好きな男の子です。

typhoon台風は来るんじゃろか? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

台風接近

台風13号が接近中typhoon 久々に雨rain

こっち方面は18日くらいがピークみたい。被害がひどくなければいいけど・・・

今日は敬老の日。私もおばあちゃんに花とお饅頭をプレゼントribbon

喜んでもらえたよ。いつまでも元気でね。 

私は、明日もお休み。土曜日が休日参観じゃったけん、今週は2日少ないんだなhappy01

美容院でも行こうかな?ボサボサ頭じゃけんbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

2学期始まったよ~

新学期が始まって3日が過ぎたthink 休み中に怠け癖がついてた体もずいぶん戻ってきたhappy01毎日大きな声を出して子供たちと付き合ってる・・

今日久しぶりに6時過ぎまで子供がおった。「少し遅れます」ってphonetoはあるけど、出来れば時間厳守でお願いしたいangry phonetoしたけんいいやって思われても困るし。

残暑が厳しい。暑すぎる~coldsweats02 朝晩は涼しいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »