« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

あと1時間したら今年も終わり・・早いね~

今年も私なりに頑張ったhappy01 預かりに新しい園児さんが今年もたくさん入ってきて・・・泣く子はあんまり居なかったけど、パワフルな子が多くてcoldsweats01 慣れるまでちょっと時間かかったけど、今では仲良し。

1月5日から、預かりが始まる。来年も頑張ろうrock パワフルな子供達に負けないように・・

我が家も長女が「中学生」になるし・・忙しくなるぞ。

このブログも頑張って更新しなきゃ。

今年1年お世話になりました。来年もヨロシクお願いしますhappy01

皆さん、良いお年をheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

今年もあとわずか・・・

大掃除も順調?天気も掃除日和happy01

あと2日。もうひとふん張り頑張ろうscissors

スーパーもお正月の食材がずらり。今年は早めに「年越しそば」を購入・・ぎりぎりに買おうとしたらなくなっちゃうので今回はもう買っちゃいましたhappy01

今年は家族でお正月を迎えられるのでgood 今日「こたつ」も購入しぬくぬくでお正月を待ちましょうtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

昨日、仕事納め

昨日で今年の預かりは終了happy01 やっぱり最後じゃけん多かったよ。(23人)

外で遊ぶんじゃけど、昨日は風が冷たくて寒かった・・しかし子供は元気じゃcoldsweats01ほんと子供は風の子じゃわ。まいったまいった。

今日から私も冬休み。大掃除をせんとんねsign01今日は早速キッチンを・・月曜がrainの予報じゃけん窓拭きしたら汚れるかね?明日はカーテンを洗おうhappy01拭き掃除もね。

頑張りますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

もうすぐ・・・

街はすっかりクリスマス一色xmas 我が家の子供達も「サンタさんになに頼もうか?」って悩んでる様子・・・長女は分かってるように思う(インターネットでなにやら情報を収集してる)「サンタは母さんじゃろ?」って探りをいれてくるcoldsweats01(母さんではなく父さんなのに)

だったらどうなん?去年も1万以上のものを買わされた。今年もなにやら企んどる様子coldsweats02怖い怖い・・

今年からサンタは我が家には来ないってことにしてもいいかね?いつまでサンタは必要?

前にも書いたけど、ご近所さんのイルミネーション去年より飾りが何個か増えとる・・けど毎年すごい家があるんよ。ここらではちょっと有名?家も洋風でおしゃれ。イルミネーションも家の中から外・庭・周りすべて輝いとるshineとにかくすごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

代休終了

昨日・今日と発表会の代休じゃったんよ。(私は手伝いしてないけん4連休じゃったhappy01)天気があんまりよくなかったけん何にもしてないweep

明日からまた頑張るかrock

ここ2,3日rainで寒いね・・インフルエンザも流行っとるみたいじゃし。手洗い・うがいをしっかりやらんと、いつもらうかわからんけん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

師走に突入

早いもんで、12月よ。今日なんかsnow(雪)がちらつきょうたし、風は冷たいし・・一気に寒くなってから買い物も億劫に・・・

幼稚園は今日明日の2日間、発表会なんよ。寒いじゃろうねweep子供達も寒いじゃろうけど見てる親も寒いよね~。でも、かわいい衣装を着てかわいい踊りが踊れるのも、幼稚園のうちよ。(ほんと)預かり先生は見にいかないけど、みんながんばってね。

明日は寒さ少しは柔らぐんじゃろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »