« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

春休み預かり・・

春休みの預かりが始まって、やっと1週間が終わったdespair なんか長かったよ~

毎日毎日女の子同士の喧嘩はあるし、外の遊具で遊んどるときも「ここが痛い」とか「ここ打った」とか言って湿布やバンドエイドを貼ってもらおうとする子はおるし・・なんていうか毎日大変じゃった。

女の子の喧嘩はすごいよ。きっかけはたいしたことない小さなことなんよ。で、毎日喧嘩する子はどっちも同じような性格の子じゃけんお互い譲らんのんよcoldsweats02

朝からじゃといろんなことがあるわ。時間も長いし・・・

まぁ、もうひとふん張り頑張りますかgood

今、私が朝から預かりに行きようるけん家のことは長女に手伝ってもらいよる。洗濯物を取り込んでもらってるhappy01助かるわ・・旦那さんも部屋の掃除とかしてくれてたり・・ほんと感謝ですsign01ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

卒業式

今日、長女の卒業式に出席してきた。朝からバタバタして・・・

長女もこの日のために買った服をきて・・(なんていうか、「メイちゃんの執事」のメイちゃんのような服と髪型(あそこまで短くないけど)じゃけん長女もそんな気分でいたかな?bleah) 

結構同じような服の子いたよ。なんか小学生とは思えん・・大人びとるというか。

私は、めったに履かんパンプスを履いたけん靴擦れしてしもうてcrying(痛い)

天気もよくてよかった。友達とたくさん写真撮ったよ。(うちはまだデジカメじゃないけん)

違う中学にいく友達もおるけんねweep(結構仲良しなんじゃけど)なのでさっそく卒業プリクラを仲間で撮りにいっとるよ。

まあ、無事に卒業しました。おめでとうsign03 今日はちょっとしたお祝いでもしようかね。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

やったぜ!

やりました。WBC韓国戦。侍JAPANbaseball勝ったよ!!4回目の対戦・・勝敗は2勝2敗happy01

今日勝ったけん、1位で準決勝進出scissors 準決勝の相手はアメリカ。

アメリカに勝って、韓国がベネズエラに勝ったらまた5回目の対戦になるんよ。

頑張れsign01侍JAPANsign03 そうそう、村田選手が怪我したけん急遽カープの栗原選手が召集されたんよ。頼むぜ栗原good

明日は、いよいよ卒業式。天気もよさそうで・・・

明日は、朝からバタバタするぞbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

もう春?

昨日、今日と暖かいhappy01 春の予感・・・

預かりも今週は12時30分から・・多いんだな、毎回この時期はcoldsweats02

年長さんの中には、「最後じゃけん預かりしたい~」ってする子もおるし・・お友達と一緒にする子もおるし・・なので、今日は70人coldsweats01 アシスタントの先生にも手伝ってもらって2クラスにわけたんじゃけど、なかなか減らんかった・・

明日は最後。さ~て何人来るじゃろcoldsweats02

なんかWBCbaseball韓国に負けたみたいじゃね。預かりでバタバタしとったけん結果なんか気にしてなかったけど帰ってきてガックリ。明日はキューバ戦・・初戦のように圧勝できるじゃろか?頑張れsign01侍JAPANsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

スッキリ

今日はrainがよ~降る・・

いよいよ来週土曜日が「卒業式」。なので、今日美容院hairsalonに行ってきたhappy01

私も来週から忙しくなるけん・・スッキリscissorsしました。 

ただちょっと心配なのが、スーツのスカートが入るかしらcoldsweats02なんせちょっぴり太ったけん心配coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

WBC 韓国に敗れる

このブログ2日前に、「韓国にコールド勝ち」って書いたのに今日の決勝戦で韓国に1-0で敗れたcrying 2位で第2ラウンドへ・・頑張れsign01侍JAPANsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

WBC 韓国に勝った~

私の大好きな野球baseballの話題が多くなってきたねhappy01 

プロ野球もオープン戦が始まったり・・テレビではWBCが始まったり。

WBCも第2戦目。強豪韓国戦baseball 勝てんじゃろ~って思ってたけど、なんとなんと7回コールドsign03すごいじゃん。イチローもヒットが出たし・・優勝めざして頑張れsign01侍JAPANsign03

そして今日は、旦那さんのbirthday誕生日。おめでとうhappy01 ビールbeerで乾杯heart01

birthdayも食べちゃった・・・あ~お腹が・・・メタボリックpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

寒波?

朝、子供達が学校へ行くころはrainじゃったのに9時前ごろにはなんと・・・snow

びっくりsign03もう雪なんか降らんと思ってcarのタイヤをノーマルタイヤに替えたばっかりじゃったのに・・・crying

まぁこの辺は雪が降っても積もらんけん・・今はrainになっとる。

ほんと朝の雪にはびっくりsign01した。

更新をサボってたら3月になっとった。3月は家族行事が多いhappy01

旦那さんの誕生日birthdayに始まり、長女の卒業式、そして長女の誕生日birthday

ますますメタボリックpigになっちゃうな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »