« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

運動会

今日で5月もラストhappy01 

そして、長男の運動会run sun天気にも恵まれ、暑いくらいじゃったcoldsweats01 徒競走(70m)は惜しくも2位。なかなか頑張っとったよsign01距離も去年より長くなっとるのによ~走ったgood

午後からの棒引きは、全体的には長男達の白組が勝ったんじゃけど個々ではずるずると赤組に引きずられ・・・crying くやしがっとった。もっと体を鍛えんとpunch

明日は代休なんで長男は私の実家へお泊りですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

中間試験終了

長女の中間試験も無事今日で終わった。ご苦労さんwink けど早速明日、basketballの練習試合があるそうな。それも呉のS高校で・・朝早いtrainに乗ってhappy01 

試験が終わるとクラブ活動が再開。頑張れsign03

日曜日は、長男の小学校の運動会run 晴れそうなので良いけど・・・

今回は小学校も、この時期に運動会なので気分的には楽かな?けど、午後からもあるのがちょっと辛い。(生徒数が多いけんしかたないかね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

初・中間試験

今日から長女は、初の「中間試験」pencil なんせ初めてじゃけんドキドキheart04しとるじゃろう・・

いまごろ、頑張って挑んでいるんじゃないかな? 試験発表があってからは毎日塾があって、休みの日には友達とbook図書館で勉強。頑張ったんじゃないかな?(多分)

今日・明日とにかく頑張れsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

体育祭2

今日、中止だと思ってた体育祭。今朝小雨模様だったんで、「どうじゃろ~」って思ってたら連絡網で「予定どうり行います。ただ授業の用意もしてきてください」とまわってきた。

結局予定どうり9時から開会式が始まった。しかし、プログラム7番くらいからrainが激しくなって・・・ちょうど私はこの7番の写真担当じゃったけん雨にぬれながら頑張ったcamera

8番の3年生の競技を雨の中続行し、結局この競技終了で体育祭中止が決定sign03

なんかプログラムの途中で中止にするくらいなら、最初から中止にしておけばよかったのに・・・(従兄弟の中学校も途中で体育祭中止になったらしい)

このプログラムの続きは19日火曜日の午前中にするんじゃと。

午前中なら午後からの預かり休まんでも行けるhappy01

なんか、小学校の運動会とは違って迫力があったよ。特にリレーがrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

体育祭

明日は、中学校の体育祭。けど、rainじゃろうねぇ・・そうなると、火曜日の授業をするんじゃとwobbly 体育祭は火曜日に延期になって、代休は25日。今日も学校へ行ったので(準備のため)今日行った分の代休は18日。

私もPTAの役員なんで、体育祭では「写真」を撮らんといけんcamera 新聞用に・・ちゃんとできるんじゃろか・・ちと、心配というか不安coldsweats01

まぁ、明日は多分中止で体育祭は延期になるじゃろう。

今、すっごく悩んどるthink ウチの洗濯機(もう12年以上使ってる)が壊れる寸前なんよ。で、この際買い換えようと思っとるんじゃけど・・・ドラム式にしようか縦型にしようかthink 

色々あって、なかなか決まらんcoldsweats01 どうしようかな?制服とか洗いたいし・・やっぱ、あれにきめようかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

GW終わり

GWも終わったね。今年は天気もよく暑かったねcoldsweats01

テレビのニュースでは、交通渋滞のことを毎日やってたね・・まぁ高速道路が1000円じゃもん。みんなどっか行くよねrvcar 旦那さんの友達もcarで帰省しとったけど「茨城」から19時間かかって帰ってきたらしいcoldsweats01 8日に帰るみたいなんで気をつけて帰ってください。 

明日からまた仕事。帰ってきて中学校のPTAの部会・・明日は忙しいぞsign03

長女もbasketball朝練があるけん・・・お弁当も作らんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »