« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

つかれた~

sun暑いし、溶けそうじゃ~ (大量に溶けたらスマートな体になるのに・・笑)

今日は、午前が小学校・午後から中学校の日曜参観じゃった。今、汗ダクダクsweat01で帰ってきた。教室は扇風機がまわっとるけん涼しいんじゃけど、行くまでの道のりが・・・

長女は、ただいま期末試験発表中で、たいへんじゃ。

暑いけど頑張れsign03

月曜日は、旦那さんと子供達は休みなんよ。私は頑張って悪がきたちと戦ってきますhappy01

しかし、暑いsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

暑い

暑い~sad 梅雨らしくない。ぜんぜん・・ 

最高気温31℃って・・夏じゃんsun まだ6月よsweat01

本番の夏にはどうなるんじゃろ・・水不足が心配じゃ~(この辺は大丈夫?)

熱中症には気をつけんとね。

あ~明日は歯医者じゃweep 長くかかっとるんよ・・ボロボロなんで(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

体が・・・

う~体が痛いcrying 昨日従兄弟の引越しを手伝ったんじゃけど、ちょっと張り切りすぎて?しまったみたいで・・・筋肉痛じゃ~sweat01 体がだるいcoldsweats01 

もうすぐ、仕事じゃ・・頑張らねばsign01

あ~体が動かん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

マイ・バースデー

昨日、誕生日じゃった。なんというか、この歳になると誕生日が来るのが嫌じゃpout若くなるんならいいけど歳を取るのはね~。去年くらいかね「アラフォー」ってはやったじゃん・・流行語大賞にも選ばれて。まさに私はそうなのよcoldsweats01

まだまだ「アラフォー」頑張りますsign03体は幾分ガタがきてますが・・・健康に気をつけますgood

暑いね~sweat01梅雨入りしてもrainのマークないもんね。(やれやれ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

梅雨入り

rainとうとう梅雨入り。今日も朝からよー降ったweep  

洗濯物が・・・・でも大丈夫scissors 洗濯機新しいの買ったんじゃ。なので、雨の日も大丈夫、乾燥できるけんsign01結構ふかふかなんよ。

雨も今晩までみたいじゃけどね。明日はsunみたい・・

やっぱり洗濯物は、外に干すほうが気持ちいいよねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

6月

あっという間に6月・・梅雨の時期になっちゃった。この時期は、私ひとつ歳をとっちゃうんだなcoldsweats01 (あ~あ) 

今日の天気もおかしかったな。sunてると思ったらrainが急に降ってきたり・・・なんか変

梅雨入りもまじかかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »