« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

いつになったら

いつになったら梅雨は明けるんじゃろ?そして、いつになったらbaseballカープは勝つんじゃろangry

久々にsunになって、洗濯日和じゃった今日。外は暑くて家の中はむしむし・・

夏じゃけんしょうがないといったらしょうがないけど・・coldsweats01

なるだけsunの日は窓を全開にして、クーラーはつけないことにしとる。けど部屋の温度が30℃以上になってみんなが耐えられんようになったらつけるようになるべくしとるけど・・・

しかし暑いよね。ムシムシするしsweat01

天気がこんなじゃけん、行動はいつもcar。歩くことがないけん、ダイエットにならんdash

少しは歩きゃーええのに、ついcarに乗ってしまう。なので体重が減りませんsign01

友近みたいに「脱ぎましょうか」っていえるようになりたーい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

大雨嫌いじゃ~

昨日からの大雨rainthunder・・警報がずーっと出とってsweat01やっと注意報になったけど、いつまた降るかわからん状態。

ほんとなら、年に1回の短大のクラス会じゃったのに今朝の大雨で私は行かないことを決意

昨日、クラス会の為に服買ったのに・・・お披露目出来んかった。

午後からは、sunが出てきて・・う~んこんなかったら、クラス会行けたじゃんhappy02

大雨+警報なんか嫌じゃ~sign03まぁ、近くで避難勧告が出てるとこもあったみたいじゃし・・

来年は晴れますようにwink(ちょっと気が早いか(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

皆既日食

sun見た~?皆既日食。

テレビで見よったけど、何時じゃったかな?この辺でも急に暗くなって・・・今にもrainが降りそうなくらい・・・ なんと、部分日食じゃったんよね。

肉眼じゃ~見ちゃいけんかったけど、ちょっとだけ三日月の形は見えたよscissors

日本で次見れるのは26年後じゃろ・・・coldsweats01 見れるかね?長生きせんとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

大雨警報

昨日からrainthunderが凄いね。大雨・洪水警報は出てるし・・

長女はbasketballが無くなって、残念がっとるcrying 明日は回復しそうじゃねhappy01 

皆既日食は見れるじゃろか?広島でもAM11:00くらいに見れるんじゃと。夕方のニュースでやっとった。その頃は晴れとるかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »