« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月26日 (木)

とうとう来ちゃった

とうとう長男のクラスも明日から学級閉鎖shock 少し前までは1週間の休みじゃったけど、今は3日間なんで子供たちにとっても親にとっても気が楽かな?

今回は土日がはいるけんね。ただ発表会のビデオ撮影が延期になったweep まっ仕方ないか

いつまで続くインフルエンザ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

寒~い

今日はすっごく寒いshock rainも降ってるし・・・

そろそろコタツ出さんといけんかね?けど、コタツ出すとみんな動かんようになるし・・・寝るやつまででてくる。どうしようかな?出そうかな?もう少し待つかな?!(いじわるな私・・)

長女も昨日から学校へ。学級閉鎖期間が終わったんよhappy01 けど7時間授業がしばらく続くみたいよ。長男の小学校は、新型インフルエンザの影響で29日の学習発表会が中止になったshock 楽しみじゃったのに・・・6年生なんか小学校最後の発表会なのにかわいそうweep

まだまだ猛威をふるっとるインフルエンザには困ったもんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

学級閉鎖パート3

まだまだ続いてとる、学級閉鎖shock 長女の学校も3年生が学年閉鎖になったらしい。幼稚園も年中6クラスが学年閉鎖、そして明日から年長1クラスが学級閉鎖。

いつまで続く・・・ワクチン接種もなかなかじゃし。

呉市の学級閉鎖状況もすごいよ。毎日増えとるsweat01幼稚園から高校まで・・

マスクすると苦しいし暑い・・いつまでせんといけんのん?

ん~まだまだじゃね。きっとcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

あ~あ

とうとう、長女のクラスも学級閉鎖になっちまったshock 今日から15日まで。(今日の午後から)

預かりに行く前に長女が帰ってきたけん「どしたん?」って聞いたら「学級閉鎖になった」って。宿題がどっさりじゃったよ(笑)

クラブはできんので、筋トレしとかんといけんらしいsweat01私も筋トレ教えてもらってやっとるんじゃけどこれが結構つらい。けど腹筋にきいてるみたいで・・ちょっとうれしいかなhappy01

まぁ、いつも家で勉強せんけんどっさりの宿題を頑張るじゃろう(きっと)これを機に習慣づいてくれたらhappy01成績もupするじゃろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

治ったかな?

なんとか風邪も治ったみたい(まだ完全ではないけど・・)ただ鼻声はまだ・・・shock咳もちょこっとあるんよ。

まだまだインフルエンザの猛威続いてるね。幼稚園もまた年中1クラスが学級閉鎖crying 

1クラス復帰するとまた違うクラスが閉鎖になったり・・・いつまで続くんじゃろsweat01

まだ我が家で風邪をひいたのが私だけなんで、今のとこ皆元気happy01

寝冷えせんように・・気をつけようsign01

そうそう、プロ野球の日本シリーズ巨人が優勝日本一になった。

来年は野村新生カープに期待しようsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

やられた~

やられた~cryingとうとう風邪をひいちまった。

ここ2・3日寒かったけん油断した~shock熱が・・・インフルじゃ~なかったんでホッconfident

微熱があるのに預かり行ったけん、ダウン寸前・・

夕飯作って、今日はお風呂パスして薬飲んで早く寝ようsign01(うっ、鼻水が・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »