« 学級閉鎖パート3 | トップページ | とうとう来ちゃった »

2009年11月17日 (火)

寒~い

今日はすっごく寒いshock rainも降ってるし・・・

そろそろコタツ出さんといけんかね?けど、コタツ出すとみんな動かんようになるし・・・寝るやつまででてくる。どうしようかな?出そうかな?もう少し待つかな?!(いじわるな私・・)

長女も昨日から学校へ。学級閉鎖期間が終わったんよhappy01 けど7時間授業がしばらく続くみたいよ。長男の小学校は、新型インフルエンザの影響で29日の学習発表会が中止になったshock 楽しみじゃったのに・・・6年生なんか小学校最後の発表会なのにかわいそうweep

まだまだ猛威をふるっとるインフルエンザには困ったもんよ。

|

« 学級閉鎖パート3 | トップページ | とうとう来ちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/32246598

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い:

« 学級閉鎖パート3 | トップページ | とうとう来ちゃった »