« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとう

今日は寒いsnowが降ったし・・・私は2・3日前から風邪をひいてしまったcrying

年末に風邪なんて・・・けどちゃんと大掃除はしたよ。

初の黒豆もできたし。

今年も頑張って働いたhappy01来年もがんばろsign01

今年もあとわずか。1年お世話になりましたscissors来年も頑張って更新したいと思います。

みなさん良いお年をsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

大変じゃ~

どうしよう、喉が痛いshock 熱も・・・

明日最後の仕事なのに・・・寒気がしてたいへんじゃ~

こんなことせんと寝ろpunchと怒られそうじゃけどcoldsweats02

早く寝ようsign01

年末なのに・・・することいっぱいあるのにdown

薬の飲んだけん寝ようsleepy 明日大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス

今日はクリスマスxmas みんなサンタさんからプレゼントもらった?パーティーした?ケーキcake食べた?

どんなクリスマスを過ごしてるのかな・・・

我が家は旦那さんの仕事の都合で、23日にパーティーしたのだhappy01ちゃんとケーキcakeも食べたよ。子供たちのプレゼントは今日届いた子もいるし、ちょっと遅れる子もいるのだ・・毎年サンタさんは大変じゃsweat01

今年もあと1週間になったね。おせちとかしたことないんじゃけど、今回は黒豆とか頑張ってみようかと思っとる。いつも貰ってばっかりじゃいけんじゃろ・・・

掃除もせんといけんし・・することいっぱいじゃ~coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

まだ続いてる・・

今だ猛威をふるってる新型インフルエンザ。幼稚園でも年中さんが学年閉鎖になってる(2回目なんよ)他のクラスも何人かインフルになってる子がいるみたいじゃけど、閉鎖まではなってない・・

長女の中学校でもクラスに休んでる子が何人かいるみたい(インフルかどうかはわからんけど)担任の先生も熱で今日帰ったらしいよ。長女にはうがい・手洗いをするように言ってるけど・・basketballの試合も近いけん、インフルにかからんように気をつけんにゃーね。

私も幼稚園で貰わんように気をつけようsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

師走

なんか更新をさぼってたらもう師走coldsweats02 今年も残すとこあと三週間とちょっと・・

あっという間じゃね。1年って・・

今年は28日まで仕事なんで、大掃除は早くからちょこちょこせんとねhappy01今年の汚れは今年のうちに♪ねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »