« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月19日 (金)

またまたオリンピック

もう、今日も朝からオリンピックhappy01  

カーリング女子は惜しくも中国に敗退・・1勝2敗(まだまだ頑張れるぞrock

なんといってもフィギュアスケート男子フリーよ。高橋大輔選手銅メダルおめでとう

織田選手が7位・小塚選手が8位入賞。なんでも日本だけなんじゃと、3人も入賞するのは。(すごいsign03

女子も頑張れsign01女子は来週みたいじゃね。

まだまだ、オリンピックから目が離せませんscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

毎日がオリンピック

もう、朝早くからオリンピックhappy01 今私のマイブームかな?(ちょっとしたwink

昨日はスピードスケート女子・カーリング女子・フィギュアスケートショートプログラムを観て・・・

スピードスケート500m女子の岡崎朋美選手、結果は残念じゃったけど38歳であそこまで頑張ってるなんてすごいsign011000mにも出るんじゃろ?すごい・すごすぎる

今日はカーリング女子、カナダに逆転負け。1勝1敗、まだまだ試合があるので頑張れsign03

オリンピックばかり見てるわけじゃないよ。ちゃんと家のこともしてます・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

今日は「バレンタインデーheart01」 今年は日曜日なんよね。(別に関係ないけど)

早朝から作ったよheart04チョコレート。旦那さんのだけ・・・長男のは昨日買った「ポケモンチョコ」ここは、差をつけんとね(笑happy01

今年は長女も手作りするって言ってたので集わんように私は一足早く作ったのさ・・・

長女なんか部活の子や仲良しグループとかもろもろ・・約30個くらい作りょーたよcoldsweats02その中に本命があるかはわからんけど。

チョコを作りながら、バンクーバーオリンピックを見てた。モーグルの上村愛子選手・・惜しくも4位。メダルに届かずweep だけどすごくかっこよかった。スピードの速いことski

お疲れ様でした。

まだまだオリンピックは続く・・スピードスケートの高木美帆選手や岡崎朋美選手なんかも楽しみなんじゃけどhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

節分

昨日は節分。みんな「恵方巻き」かぶりついた?

私は、かぶりついた。けど黙って食べんといけんのにうっかりしゃべってしまったshock

幸せが・・・・福が・・・・・来んかもcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

2月

あっという間に2月2日・・明日は節分

恵方巻きかぶりつかんと・・・西南西の方角じゃと。みなさん一緒に幸せを呼びましょうsign03

昨日・今日と長女が風邪をひいて学校を休んだんよsad 土日と連続してbasketballの試合があって、疲れと寒いのに上着とか着んで寒い体育館におったんと。鼻水とかでよったのに・・・

明日には行けるじゃろう。熱も下がったんでhappy01

また来週basketballの試合があるみたいじゃけんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »