« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

体ぼろぼろ・・・

もうー体ぼろぼろ・・・crying ぎっくり腰はなんとか治った?けど今度は胃が・・・

今、預かりが朝からなんでストレス?から・・じゃないとおもうけど。なんかねぇ~ぼろぼろです。

来月はじめの土日に「ディズニーランド」に行くんよairplane

なのにこんな調子じゃーなにも食べれんcrying

早く治したい・・・治れーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

ぎっくり腰?

なんとまぁ~、年を感じるわcoldsweats01 ぎっくり腰になったようなんよ。

ぎっくり腰って重いものを持つとなるイメージがあるけど、そうじゃないんじゃね。何気ない行動でも急になることがあるらしい(だんなさんにきいた)

まさにそれなんよ・・・・crying

明日から朝からの預かりなのに・・・どうしようweep

なにをするにも痛いんよ。整体や整形外科に行く時間もないし・・・(泣)

なにか良い方法はない?とりあえずシップして寝ますsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

声が~出ん

昨夜から声が・・・・・出んcrying まったく出ないわけじゃなく、と~ってもハスキーボイスになっとるんよ。普通にしゃべっても聞き取りにくいみたいで・・・・

昨日預かりのときはなんともなかったのに、家の玄関を開けて「ただいま~」って言ったら

声が・・・変?

うえ~ん、今日は絵本読めんcrying いつも何人かの子供が絵本を持ってくるんよ。「読んで~」って。毎日競争で・・・・何冊くらい読むかね?10冊近くは読んどるよhappy01

風邪には気をつけとったのに・・・・今日はどうしよ。

絵本が読めんかも・・・・

病院行って薬もらってきたけん、早くなおさな。

しかし昨日から寒いsign01しばらく春の陽気じゃったのに、昨日はsnow。全国的に雪じゃったね。びっくりsign03 

今日も冷たいrainが降りようる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

3月3日

♪明かりをつけましょぼんぼりに・・・

今日はひな祭り、我が家ではちらし寿司をしたよ。(すし太郎じゃけど)

食後はひなあられ。cakeは買わんかったhappy01

だって今月は2人も誕生日なんじゃけん、いっぱい食べれんよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

3月じゃー

今日から3月・・・オリンピックも今日で終わり。

日本のメダルは銀メダルが3個、銅メダルが2個sign01

浅田真央選手も涙cryingの銀。昨日のスピードスケート女子団体追い抜きでもわずか0.03秒差で銀。どちらもお疲れ様でしたhappy01 4年後のソチ五輪に期待しますrock

今日小学校の参観日なんよ。けど今外はrain・・・thunderも鳴りよる・・・・rvcarで行けんのでビチャビチャになりながら行かんといけんweep

最後の参観日なんで行ってやらんとねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »