« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月21日 (金)

暑い!

もー暑いsweat01今日は暑かったー・・・

預かりの部屋は・・・蒸し風呂のように暑いcoldsweats01 これからの時期は大変なんよ。

暑いのよ・・エアコンかけても、扇風機かけても・・子供たちが多いと熱気でsweat01sweat01

今はまだエアコンとか付けられんけん窓をあけて西日がすごいけんカーテンして、それでも今日の部屋の気温25℃じゃったーweep

もー溶けそうじゃったよ。(少しは溶けりゃーいいんじゃけど、いっこーに溶ける気配はなし)

また明日から天気悪そうじゃね。もしかして梅雨入り?なんかね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

日焼け・・・

今日は暑かったsweat01 長女通う中学校schoolの「体育祭」じゃったんよ。

しかしホントに朝から暑くて・・日焼け対策していったのに焼けてしもうたweep

去年はPTAの役員をやってて、ちゃんとゆっくり競技を見れんかったけど今年は手が真っ赤になるまで応援したよsign01

子供たちも真っ黒になって頑張ってた。長女はリレー(2種目)と団体競技(学年クラス対抗)に出場・・リレーも団体競技も頑張ってたよsign03

なので、今夜はいつもより早く就寝sleepy明日もbasketballの朝練があるし・・代休なんじゃけどね。

6月の試合に向けての練習なんじゃろうけど。今日のうちにしっかり体を休ませろhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

母の日

今日は、「母の日」 お母さんに「ありがとう」を言う日・・・

みんなは、言った?「ありがとう」って・・実は私も口では言ってませんcoldsweats01毎年お花を贈ってます。今年はカーネーションのブーケ&カステラをセットでhappy01(母と義母に)

なんと、娘がお小遣いで「プリン」を(ここらでは有名なケーキ屋さんで)買ってきてくれたんよlovely おいしかったよ~ありがとね・・

そこのケーキ屋さんにおいしそうなcakeがあったんじゃって・・だから今度の中間試験で成績があがったら買ってあげる約束をしたんよ。だから頑張るかな?無理かな?

クラブを頑張ってるようにもう少し勉強にも力をだしてくれんかな・・・やればできると思うんじゃけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

ゴールデンウィーク終了

あっという間に5月。そしてゴールデンウィークも終わったーbearing

今年のGWは、長女のbasketballの試合が3日間連続してあったんよ。よー頑張ったsign01結果はどうあれ3日間も試合をすれば・・筋肉痛で体が痛いってweep

4日の夜は、我が家の庭でBBQをhappy01そして昨日は映画を観に(子供たちの影響ではまってしまった「銀魂」の映画を)楽しかったよーlovely

天気も暑いくらいじゃったし・・衣替えせんといけんかね?

もー寒くはならんじゃろ。ね?!

今日から仕事。預かりの部屋は暑かったーsweat01 子供たちの熱気で・・・

思わずエアコン入れちゃった・・・けどあんまり涼しくならんかったけどcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »