« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

雨が・・・

梅雨じゃけんしょうがないけど、rainがすごい。昨日もすごかった・・・・

雨は嫌じゃangry洗濯物が乾かんpunch

むしむしするし・・・梅雨はいいことない。

いいことないといえば・・・今日の「宝塚記念」

応援しとった馬が、2着・3着・4着よーcrying

くやしいよーcrying

今夜は自棄酒beerか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

姪がかわゆい

今日は、長男の小学校の日曜参観じゃた。日曜ということもあって、お父さん達も結構来とったよ。参観は2・3時間で、2時間目は「国語」3時間目は「ふれあい活動」(保護者も参加して子供たちとふれあう)

「ふれあい活動」は結構面白かったよ。子供たちと保護者で2つのゲームで競いあうんよhappy01

1つは、子供たちと保護者に分かれて黙ってジェスチャーだけで1月から12月の誕生日順に並ぶんよ。子供たちは2分ちょっとかかったんじゃけど保護者は1分ちょっと・・で保護者の勝ちscissors 2つ目も同じように分かれて黒板に貼り出された5匹の動物の中で好きな動物を選び、これもジェスチャーだけで同じグループを作るってもの。これも、保護者が圧倒的に勝ったscissors 結構子供たちはくやしがっとったよ。

長男は明日代休じゃけん、私の実家にお泊り。

実家の隣に弟夫婦がおって、姪(8ヶ月)がかわゆいのよlovely

人見知りを始めたっていうけんためしにいってみたら・・泣かんよ。笑顔でお出迎え・・

長女もすっかりベビーシッターよheart01いいお姉さんしとったよ。

みんなこんなころがあったんよねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

飲んだ飲んだ

12日の私の誕生日に家族でビアガーデンに行く事ブログでも書いたけど、よくbeer飲んだよ。よく食べたよscissors

やっぱ、自分で作らんっていうのがいいんかね?おなかいっぱい食べたよ・・・たーくさん飲んだし・・・久しぶりに酔っ払ったかも(周りは誰も酔っ払ってるとは思わんけどcrying

この夏もう一回行きたいねって旦那さんと話してた。今度は違うビヤガーデンに・・・

楽しみじゃbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

My Birthday

今日は、私の4○歳の誕生日birthday。なんていうか、毎年思う事なんじゃけど1歳ずつ返して行きたいbleahと思うのは私だけ?

朝、親友からおめでとうメールをもらったんよhappy01 うれしかったなぁーheart01(ありがとね)

夕食は家族がお祝いしてくれるんよ。私のリクエストで「ビアガーデン」beer

お酒大好きの私にぴったりじゃろ?たくさん食べて、たくさん飲んでbeerきまーすscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

6月だー

あっという間に今日から6月よsweat01 いよいよ梅雨のシーズンじゃね。(まだまだ梅雨入り宣言はないけど)

おととい長男の小学校の運動会があったんよ。暑かった~

小学校は中学校と違って人数が多いいけんわが子を探すのが大変sign03(毎年の事なんじゃけどね)まぁ何とか不安がってた80メートル走も頑張って6人中3位じゃったし、白組が勝ったし・・無事1学期の大きな行事は終了confident

昨日は夜中学校で「進路説明会」が」あって、参加してきた。まだ2年生なんじゃけど「1・2年生の保護者の方もどうぞ」ってプリントに書いてあったので、参考がてら聞きに行って来たんよ。なんか大変そうcoldsweats02ていっても私たちも通ってきた道なんじゃけどね・・・

まだ中間試験が終わったばっかりでなんともいえんけど、ある程度は頑張っとかんといけんみたいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »