« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

完治?

癖になってたぎっくり腰・・また先週やっちゃったのさcrying

治ったと思っとったら、完全に完治してなかったみたいで・・・すぐにまた・・・

今回は早めに整形外科に行ったよ。っていうか旦那さん連れて行ってもらったhappy01

電気かけて、シップもらって帰った。2・3日シップしとったら治ったみたいgood多分

どうしたもんかね、ここ2ヶ月の間に3回もぎっくり腰になってから・・・(歳かね~)

さぁ、ウォーキング再開せんとねscissors来月叔母とコスモス鑑賞ウォークに参加するけん。

体力つけとかんと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

癖になったかも・・・

もう癖になったかも・・「ぎっくり腰」coldsweats02

月曜日になって、今日は幾分調子はいいけどまだやっぱり「痛い」crying

体勢によっては痛いんよ・・・なんか歩くかっこもへっぴり腰じゃし(恥ずかしい)

椅子とかに座るのがつらい。後ろにクッション置いとるもんcoldsweats02(情けない)

先月もしとるんよ。じゃけんもう癖なんじゃろうね。(歳も関係しとん?)

お医者にもいかず、自然治癒じゃけんなかなか治らんのんかねshockやっぱり・・・

朝のウォーキングも出来てないんよ。来週から復帰できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »