« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

台風接近

ここ2・3日寒かったね~despair 衣替え急いでやったよ・・

なんか一気に冬が来たみたいだsweat01

今日は昨日よりも過ごしやすい?かな・・・

風邪には気をつけんとね・・・

今年も早いもんであと2ヶ月よsign011年が終わっちゃうよ~早いね~sweat01

季節はずれの台風が来よーるし・・明日・あさってがrainじゃね。

明日は長男の参観日じゃし、長女のbasketball新人戦。重なっとるんよ・・・

時間もほぼ一緒・・新人戦も応援に行ってやりたいけど、参観日に行く事にcoldsweats02 

11月にある試合は応援に行くけんね。今回はゴメンpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

結婚記念日

今日は、結婚記念日heart04

丸15年じゃーlovely 

16年目に突入heart01

お祝いせんといけんけど、何しよーかな?

beerで乾杯wink birthdayも買おうかな・・・

旦那さん、これからも末永くよろしくねkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

元気!元気!!

先週からだがボロボロでしたが・・(笑)なんとか治った?みたい・・

すっごく痛かった肩甲骨あたりも全然痛くないし、甲状腺あたりが痛くて原因がわからず耳鼻科で「様子を見ましょう」っていう診断をもらい・・・けど今は唾や食事を飲み込んでも痛くなく・・・一体なんじゃったんじゃろう~shock

まぁ、元気になったんじゃけんよかったよscissors

昨日から5連休明け(運動会とかの代休があったんで)の仕事が始まりhappy01ますます元気に頑張りますよrock

ウォーキングも再開せんとね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

からだボロボロ

タイトルからして、「何したん?」って思うよね。

何したんかわからんのんよ。2・3日前から肩甲骨の辺りが痛くて・・・肩も結構凝っとんじゃけどcoldsweats02

喉も痛いし・・・風邪かね?いろんなもん調べたらウイルスの感染で喉が痛いと関節痛や筋肉痛みたいな症状もあるってかいてあった。

今湿布とか貼って寝てる。だって、寝返りがうてんのんよ。最悪down

明日、コスモス鑑賞ウォークじゃったのに・・毎朝早起きして体力つけとったのに・・・

張り切りすぎたんかね?逆にbearing

つば飲み込むのも痛いけん、火曜日にお医者いってこよー(遅いかbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

復活!!

ぎっくり腰も完治?したけん、今日からウォーキング再開じゃーrock

やっぱ、歩くのはええよ・・この辺の人は、ジョギングよりウォーキングしよる人のほうが多いんじゃないかねhappy01

朝寒いと思ったけど、歩きょーたらジワーっと汗がsweat01心地よい汗じゃね(どんな汗かい?)夏のようにはないけど、快適じゃった。

明日も歩くぞーscissors

今、長女が試験発表中で朝練がないけんいつもの時間に歩けるんよ。

10日のコスモス鑑賞ウォーク、楽しんでこよーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »