« 復活!! | トップページ | 元気!元気!! »

2010年10月 9日 (土)

からだボロボロ

タイトルからして、「何したん?」って思うよね。

何したんかわからんのんよ。2・3日前から肩甲骨の辺りが痛くて・・・肩も結構凝っとんじゃけどcoldsweats02

喉も痛いし・・・風邪かね?いろんなもん調べたらウイルスの感染で喉が痛いと関節痛や筋肉痛みたいな症状もあるってかいてあった。

今湿布とか貼って寝てる。だって、寝返りがうてんのんよ。最悪down

明日、コスモス鑑賞ウォークじゃったのに・・毎朝早起きして体力つけとったのに・・・

張り切りすぎたんかね?逆にbearing

つば飲み込むのも痛いけん、火曜日にお医者いってこよー(遅いかbleah

|

« 復活!! | トップページ | 元気!元気!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/37154999

この記事へのトラックバック一覧です: からだボロボロ:

« 復活!! | トップページ | 元気!元気!! »