« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月25日 (木)

寒いね

今日は寒いsweat01

本格的に冬が近づいてるのかな・・今朝思わず「こたつ」を出したよhappy01

これを出すと我が家は誰も動いてくれんweep

長男なんか、もぐって気づいたら寝とるし・・あんまり出したくなかったんじゃけど寒いけんね。

学校から帰ったら、さっそくもぐるじゃろうな。あ~目に浮かぶようじゃ・・・bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

喉が・・・

あっという間に11月。なんかめっきり寒くなったよweep

なんか昨日から喉と鼻水が・・・大変sign01

今日病院で薬もらってきた。園児のがうつったんじゃろうか?!

気候がこんなけん、風邪ひきさんが多いcoldsweats02 鼻水とか・・咳・・

まだ咳はないんじゃけど予防でマスクしていこうとおもっとる。(おそいか?)

昨日は、来年入園する子供たちの面接じゃったんよ。いっぱい来とったよhappy01

どんな子がくるのか楽しみじゃねheart01

もうすぐしたら仕事に行かんといけん。がんばろrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »