« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマスxmas 

皆にはサンタさん来たかな?我が家の子供たちには来たみたいhappy01

長男なんか朝6時ごろ起きて、「サンタ・サンタ」っていいながらリビングで一人プレゼントを開けよった。よっぽどうれしかったんかねheart01

長女は待望の「ipod」 早速曲をダウンロードしてたよheart01

今夜は「ケンタッキーフライドチキン」のクリスマスパックを食べるんじゃ。だから今晩は楽ちん楽ちんbleah

さあ、明日から大掃除せんとね。

しかし今日は寒いshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

♪ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴がなる♪

タイトル通り、もうすぐクリスマスxmas

我が家の子供たちもサンタに高額なプレゼントを要求crying サンタは困った・・・

年齢が上がるにつれて、プレゼントの額もupup 毎年痛~い出費じゃ~sign03

いつまでサンタはプレゼントをあげんといけんのん??

大人には来んのか?大人にもきてくれ~sign03

今年のクリスマスは旦那さんもお休みなので、盛大に?するかなbleah

年賀状も終わったし、大掃除をせんといけん。

楽しいイベントの前に、恒例の「通知表渡し」が・・・・・shock

明日・あさってでもらってきます。shockshockshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

久々の~

昨日は、旦那さんと休みが一緒じゃったけん久しぶりにデートにくりだしたんよheart01

場所は今朝ドラで話題の「尾道」へrvcar 子供たちの下校の時間までには帰らんといけんのであんまり遠くには行かれんかった。

いつもなら、映画を見に行くんじゃけど今回はパッとするのがなかったので急遽尾道へ・・

今回はなんと「千光寺公園」をロープウェイを使わず徒歩であがったんよ。すごいじゃろpaper

上りはちゃんとしたコースを歩いたんじゃけど、下りは私の認識不足でへんてこな道をおりたんよ。ちゃんとしたコースからずいぶん外れたとこ・・・う~申し訳ないsweat01おかげで、2人とも今日は足がだるい・・

寒かったけど、まぁ楽しかったよsign03

帰ったら現実が待っとった・・長女のテストdown 頑張るって言ってたわりに何も変わらず・・・

ちょっと前にも「門限」のことで、バトルpunchしたばっかなのに・・長女は私が機嫌直したとおもっとるようじゃけど、そう簡単に折れるわけないじゃろ。まだまだ甘いなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

師走

今日からとうとう「師走」sweat01

今年も残すとこ1ヶ月。どうする?

なんか、せわしく過ぎるんじゃろうね・・

年賀状もそろそろせんといけんし・・大掃除の準備?も・・

行事もたくさん?「クリスマスxmas」の前に「通知表渡しbearing

あ~嫌じゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »