« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

腰が・・・・

あっという間に1月も終わるdespair

そんなときにまたまた腰を痛めてしまったcrying今回は今までと違って強烈に痛いimpact

整形外科ではあんまり治らんので、今回は整体院に通ってる。

通い始めて3日じゃけど、だいぶ痛みもなくなってきたかな?

家族には「ゴリラ歩き」って笑われたけど、やっと背中伸ばして歩けるようになったよscissors

まだ完全じゃあないけん、しばらく通ってみようと思うgood

今日は、サッカーsoccerの決勝じゃね。野球のほうが好きなんじゃけど、子供たち影響でサッカーのアニメを見てからちょっとサッカーに興味出て来たかな?

まぁ、野球のほうがルール分かりやすいけど・・・

頑張れsign01ザックJAPANsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

インフルエンザ到来?

インフルエンザが流行ってるのかな?幼稚園でも先生が何人かインフルエンザで休んでるし、年少の1クラスが今日まで学級閉鎖じゃし・・・

私もなんか風邪気味sad マスクして頑張ってる。熱は今んとこないけん動いてるけど、インフルエンザになったらしんどいけんね・・・何年か前になったことあるんよ。

予防接種しようとおもっとたんじゃけど、結局未だしてないcoldsweats01

まだ間に合うかね?!どうじゃろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

ぶるぶる(寒い)

う~ん、寒いbearing なんと寒い事・・・

あれよあれよという間に、1月も半ば・・また今年もあっという間に過ぎていくんじゃろうのーcoldsweats02

最近のウォーキングは、sunが出てから歩いとる。叔母に万歩計を貰ったんで・・

まぁ、あるいても5000歩くらいかね。買い物もなるべく歩いていくようにはしとるけど・・

頑張りますよ。目標に向かって・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、みなさん「明けましておめでとうございます。今年は頑張って更新します」って毎年書いてるよな・・・多分

大晦日から今日まで、実家で過ごしてました。たくさん、お餅など食べたけん体重が増えたcoldsweats02

実家にいるときに、ウォーキングしたんよ。けど、足りんかったみたい・・・体重が減らんかったcrying

寒くてさぼっとったウォーキング復活せんといけんsign01

今年の目標は、体重-5㎏sign03 今年って言うか、出来れば新学期までには達成したいなhappy01

達成したら、さらに-3㎏・・そしたらベストになるから・・・(笑)

とにかく、頑張ろうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »