« インフルエンザ到来? | トップページ | 断水解除 »

2011年1月29日 (土)

腰が・・・・

あっという間に1月も終わるdespair

そんなときにまたまた腰を痛めてしまったcrying今回は今までと違って強烈に痛いimpact

整形外科ではあんまり治らんので、今回は整体院に通ってる。

通い始めて3日じゃけど、だいぶ痛みもなくなってきたかな?

家族には「ゴリラ歩き」って笑われたけど、やっと背中伸ばして歩けるようになったよscissors

まだ完全じゃあないけん、しばらく通ってみようと思うgood

今日は、サッカーsoccerの決勝じゃね。野球のほうが好きなんじゃけど、子供たち影響でサッカーのアニメを見てからちょっとサッカーに興味出て来たかな?

まぁ、野球のほうがルール分かりやすいけど・・・

頑張れsign01ザックJAPANsign03

|

« インフルエンザ到来? | トップページ | 断水解除 »

コメント

その後~腰はどんな?ホント…腰痛だけは耐えれんもんね。
(>_<)無理せず~お大事にね。

投稿: TOMO | 2011年2月 2日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/38654859

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・・:

« インフルエンザ到来? | トップページ | 断水解除 »