« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

2月は逃げる

早いね。あと3日で2月も終わるweep 

最近、明るいニュースも無いしね・・ニュージーランドの地震shock

余震があって作業が難航しとるらしいじゃん。日本人も多く被災しとるし・・・

大変じゃけどなんとか生存しとって欲しいよね。建物が悲惨な状態じゃけど・・・

あと、相撲の八百長問題など。明るくなるような話題はないんかね?

今日、長女が修学旅行から帰ってくる。23日~大阪・京都・奈良にいっとる。

今日最終日はユニバーサルスタジオ。今頃楽しんどるじゃろうhappy01

お土産楽しみ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

雪じゃー

今、すごい雪snow ウッドデッキにつもっとるhappy01

今日、整骨院に行こうと思っとたけどsnowがすごいんで辞めた・・

腕、痛いんじゃけど・・・

仕事休みでよかった。

長男が昨日の午後から嘔吐下痢症で・・・朝は元気にゲームしよったのに、急にお腹が痛いって言うて・・・

だんなさんに小児科の救急に連れて行ってもらって薬飲んで即効で寝かしたよcoldsweats02

熱も38℃くらいあって・・・今朝は薬が効いたみたいでお腹の痛みは無くなったらしい。熱はまだ37、6℃あったんよ。なので、おとなしく寝てますdespair

長女はこの大雪のなか、友達と広島に遊びに行ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

断水解除

も~参ったよ。昨日の午後から断水・・なんでも阿賀で水道管破裂したみたいで。

昨日は情報も無いまま水が出んようになってsweat01近所で工事しとるけんそのせいで断水しとるんかと思ったら・・・

やっと、今日の朝10時くらいに断水解除になったhappy01午後から洗濯してます。

昨日お風呂に入れんかったけん、今日しっかり汚れを落とさんとね。

ほんま、水が出んのは困る。トイレにお風呂・・・ほんと参ったsign03

TOMO>コメントありがとう。おかげさまで、良くなってます。  

     整骨院に行ったのがよかったのかも・・元気だよheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »