« 腰が・・・・ | トップページ | 雪じゃー »

2011年2月 3日 (木)

断水解除

も~参ったよ。昨日の午後から断水・・なんでも阿賀で水道管破裂したみたいで。

昨日は情報も無いまま水が出んようになってsweat01近所で工事しとるけんそのせいで断水しとるんかと思ったら・・・

やっと、今日の朝10時くらいに断水解除になったhappy01午後から洗濯してます。

昨日お風呂に入れんかったけん、今日しっかり汚れを落とさんとね。

ほんま、水が出んのは困る。トイレにお風呂・・・ほんと参ったsign03

TOMO>コメントありがとう。おかげさまで、良くなってます。  

     整骨院に行ったのがよかったのかも・・元気だよheart01

|

« 腰が・・・・ | トップページ | 雪じゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/38719443

この記事へのトラックバック一覧です: 断水解除:

« 腰が・・・・ | トップページ | 雪じゃー »