« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月28日 (月)

ダウン

週の初めの預かりが始まったhappy01 年長さんともあと4日でお別れじゃcrying

先週の5日目がなんと50人sign01もう大変じゃったよ。

今日は36人。お弁当のときだけ2クラスに分かれて食べた。遊びとかは1人でみたんよrock

しかし、私の体調が最悪で・・・昨日寒気がして今朝36.6度の微熱があったんじゃけど、先生達忙しいじゃろーおもうて、気力で幼稚園に・・・

やっぱり、無理したのがいけんかったみたいで、帰ってきて37.1度まであがっとったshock

明日はどうなるかわからんけど、病院に行ったほうがよさそうじゃ。

無理は禁物sweat01

薬を飲んで、即就寝じゃsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

預かり3日目

預かり3日目の今日は、「42人」。初日「46人」2日目「38人」そして今日が「42人」

もう、毎日大変sign033時まで2部屋に分かれてアシスタントの先生にお手伝いしてもらってる。

先生たちも、新しいお部屋の飾りとか準備せんといけんのに、毎日交代でお手伝いを頼んで申し訳ないですcoldsweats02

今月末で年長の預かりが終わるけど、4月の預かりも多いんじゃろな・・・今でも年長より年少・年中が多いけん。

明日頑張れば、土日休みじゃけん。もうひとふんばりrock

土曜日に整骨院に行こう・・もう腰がや肩が痛い・・・(身体ぼろぼろです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

春休みの預かり始まる

ふ~、今日から春休みの預かりが始まったhappy01

なんと初日の今日は、「46人」bearing びっくりsign03

2部屋に分かれて、アシスタントの先生にお手伝いしてもらったよ。

3時半のおやつの時間ごろからお迎えが徐々に増えて、半分くらいになったかな?

とにかく大変な初日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

どうなる?日本

大震災から1週間。毎日のようにニュースで被災現場が映されて・・・

避難生活も大変そうで・・支援物資がなかなか避難場所に届かんようじゃねweep

ガソリン不足で。気温も氷点下じゃし、体育館や教室なんて寒いよsad

灯油とかもないけん、ファンヒーターとかも使える時間が決まってるし、毎日コタツでぬくぬくしてる自分が申し訳なくて・・・

地震も大変じゃけど、福島の原発shockどうなん?

ほんと、日本はどうなるんじゃろ?

野球ファンなんじゃけど、こんな大変な時に野球なんかできんじゃろangry関東とか計画停電とかしよるのにimpactナイターの試合で電気なんか使えんじゃろ?選手会の意見ちゃんと聞こうや。復興のほうが優先じゃsign03

ところで、仙台の親戚と連絡がついたみたいでおかげさまで全員無事でした。

ほっとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

東日本大震災

震災から4日・・

毎日ニュースで流れる被災地・・

津波の威力ってすごいsweat01映像でみてても、まるで映画のワンシーンのようで実際日本でおこってることって思えなくて・・・しばらくテレビの前で絶句

母方の親戚が仙台にあって、すごく心配でweep 母に聞いても電話が繋がらん状態で・・安否がとっても心配。

旦那さんの友人も茨城にいるんじゃけど、こちらは「無事」との連絡あり。

とにかく、親戚の安否が心配です。どうかご無事で・・・祈っていますthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »