« ダウン | トップページ | 家庭訪問終了 »

2011年4月 7日 (木)

春休みの預かり終了

やっと、長かった春休みの預かりが終了した。ふぅーgawk

途中体調を崩して、2日休んじゃったけどなんとか無事に終わったよ・・

けど、油断しちゃいけんのよ。なんとおととい、預かりに来てた子が「インフルエンザ」にかかって・・shock その子、昼前に外遊びから帰ってきて部屋でぐったりしとったけん熱を測ったらなんと38.6度・・・当番の先生に保護者に電話してもらったんじゃけど、仕事中でつながらんかって・・・結局迎えにきたのが、4時前で・・・・

次の日「インフルエンザ」じゃったと連絡があったみたいでdespair

その日預かりに来てた子が感染しとったらどうしようcoldsweats02私自身も完全に風邪が治ってないし・・

今日も1人38.8度熱があって、午前中に帰った子がおるんよ。インフルになってないといいけど・・・

預かりで発症しとるけん、心配。

明日はゆっくり、身体を休ませようhappy01

今日、子供たちと鬼ごっこして遊んだけん足が痛いrun筋肉痛じゃ~(歳じゃね)

|

« ダウン | トップページ | 家庭訪問終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/39525929

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの預かり終了:

« ダウン | トップページ | 家庭訪問終了 »