« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

台風2号

なんか梅雨入りしたかと思ったらいきなりtyphoon台風・・・今日もrainと風が強かった。

台風のためっていうかrainじゃったけん、今日予定されとった長男の運動会が順延になったweep

明日が代休なんで、長男達は6時間まで授業があったんよ。(日曜日に6時間はかわいそう)

平日に運動会があるんで、保護者の人たちって少ないよね・・・私も長男の競技を見て仕事行こう・・2種目なんで大丈夫かなとhappy01

明日にはrain止みそうだな・・(多分)まぁ梅雨なんでこれからしばらくrainばっかりが続きそうじゃsign01

rainは嫌じゃpout 洗濯物が乾かんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

体育祭

今日は、長女の中学校の体育祭じゃった。3年生なんで最後の体育祭sign01

天気もよくて・・・午前中はそんなに暑くなくてよかったのに午後からは・・・暑いsweat01日焼けしたんじゃないかね・・・

結構楽しかったよ。長女は、リレー2個にクラス対抗の競技3個。

騎馬戦なんて、男子がすごい気合はいっとって激しかったdashけっこう見ごたえあったよ。

長女のクラスの結果はどうなったかな?

まだ、帰ってこんけんわからんけど・・・・

大きな行事1つが終わった。明日・あさっては代休なんで、ゆっくり休め、あっ明日はクラブあるとか言ってたよ。頑張れbasketball引退試合まで、あと少しじゃけんね。

今日は、お疲れ~happy01 私たち親もお疲れ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

こどもの日

今日は5月5日こどもの日happy01

だからといって、特別な事はせんけど・・・

まぁ、夕飯を少し豪華にしますか?何しようsign02(えっ、何にも考えてない(笑))

長男は実家にお泊りなんで、長女と旦那さんと私の3人・・

何食べたいかなぁ?考えてから買い物に行こうcar

そうそう、久しぶりに畑仕事したよ・・今年も野菜を少し植えたhappy01

「フルーツミニトマト」・「トマト」・「きゅうり」・「かぼちゃ」

かぼちゃは初なんで、実家で教わりながら育てるよsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

5月

5月じゃね・・・今日は暑いくらいじゃったsun

しかし、黄砂がすごかったcrying洗濯物を外に干すか迷ったもん・・・(干したんじゃけどねhappy01

布団は干せんかった。黄砂が無くなるあさってくらいにsunじゃったら・・・干すよ

明日から3連休・・・これといって予定はないんじゃけどね。

長男は、明日から実家にお泊り。長女はbasketballの練習が明日まであって、4・5日は練習は無し。なので友達と遊びに行くんじゃって。

そろそろ、衣替えでもせんとね。(遅いかね・・)

この3連休に頑張るかsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »