« やったね! | トップページ | こどもの日 »

2011年5月 2日 (月)

5月

5月じゃね・・・今日は暑いくらいじゃったsun

しかし、黄砂がすごかったcrying洗濯物を外に干すか迷ったもん・・・(干したんじゃけどねhappy01

布団は干せんかった。黄砂が無くなるあさってくらいにsunじゃったら・・・干すよ

明日から3連休・・・これといって予定はないんじゃけどね。

長男は、明日から実家にお泊り。長女はbasketballの練習が明日まであって、4・5日は練習は無し。なので友達と遊びに行くんじゃって。

そろそろ、衣替えでもせんとね。(遅いかね・・)

この3連休に頑張るかsign03

|

« やったね! | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/39839070

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« やったね! | トップページ | こどもの日 »