« 体育祭 | トップページ | 運動会 »

2011年5月29日 (日)

台風2号

なんか梅雨入りしたかと思ったらいきなりtyphoon台風・・・今日もrainと風が強かった。

台風のためっていうかrainじゃったけん、今日予定されとった長男の運動会が順延になったweep

明日が代休なんで、長男達は6時間まで授業があったんよ。(日曜日に6時間はかわいそう)

平日に運動会があるんで、保護者の人たちって少ないよね・・・私も長男の競技を見て仕事行こう・・2種目なんで大丈夫かなとhappy01

明日にはrain止みそうだな・・(多分)まぁ梅雨なんでこれからしばらくrainばっかりが続きそうじゃsign01

rainは嫌じゃpout 洗濯物が乾かんsweat01

|

« 体育祭 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/40185709

この記事へのトラックバック一覧です: 台風2号:

« 体育祭 | トップページ | 運動会 »