« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月12日 (日)

My Bithday

今日は、私の誕生日birthday ○○歳になりました。また、歳をとっちゃったよ・・・

昨日は、1日早いお祝いということで家族みんなで「ビアガーデンbeer」に行ったよ。

たくさん飲んで、いっぱい食べて楽しかったよ・・・

朝、友達から「おめでとう」メールをもらったよ。ありがとねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

6月じゃー

昨日から6月・・・あぁーあと10日もすればまた1つ歳を取るbearing(あちゃー)

何歳かは内緒じゃけどね・・・(笑)いつまでも若いと思っとっても身体がゆうこときかんcrying

あちこち痛いsign03あ~あ~じゃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

運動会

順延になっとった長男の運動会。昨日開催され無事に終わったよhappy01

保護者の人少ないと思っとたら、普通の運動会並みにたくさん観に来とったよ・・・(びっくり)

お父さん達仕事休んだんかね・・

長男も午前の「騎馬戦」、午後の「リレー」を頑張ったsign03(お疲れさん)

中学校も隣なんで、休み時間に窓からみてたよ(笑)長女もみとったんじゃと・・気づかんかったけど・・・

まぁ、大きな行事が1つ終わった。

あとは、夏休みの「野外活動」じゃねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »