« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

今日の預かり

今日の預かりは「57人」じゃったかな?おとといよりは少なかったけど・・・  

やっぱり、バタバタしとったsweat01何時になっても暑いし・・・外遊びもなんやかんやで今日は1時間遊んだよ。暑かった~sunもう汗びちゃびちゃよ。

とりあえず、今月の預かりは今日で終わりhappy01

また、来月頑張りますscissors

昨日の某高校のオープンスクールは、行かれんかった。長女の作戦かはわからんけど、長女の忘れ物を取りに行かされたら時間が間に合わんで・・・とりあえず、長女を高校の前でおろして・・・車置きに帰ったら受付時間に間に合いそうになかったんで、あきらめた・・・

帰ってきて聞いてみたら、楽しそうじゃったって・・・まだ2・3校行くんでそれからでもいいかな?そろそろ決めんといけんので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

登園日の預かり

今日は、夏休み中の登園日・・預かり行ってきた 

登園日じゃけんかもしれんけど、利用者はな・なんと「74人」sweat01           

2部屋に分かれたんじゃけど、なんかバタバタしとった。私は汗だくよcrying       

おやつ食べたあと、外で30分くらい遊ばせて・・・

あさっての登園日に行けば7月の預かりは終わり。8月は登園日5回と当番の計6日行くんよ。頑張って働くわhappy01      

明日は、某高校のオープンスクール。私も一応行く事にしとんじゃけど長女が「来んでもいい」「誰も来んよ」って・・・・どうしょうか?受験するかせんかはわからんけど、見ときたいじゃんねぇ・・・家から近いしbicycle いとこも在校生じゃし・・・

あぁ~どうしようweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

夏休み開始

今日から夏休みsun 親子の熱い戦いが始まりますpunch 

長男は、今日から1泊2日で「野外活動」に行ってる・・もうすぐ、夕飯作りを開始するんじゃないかね。夕食はやっぱり「カレー」でしょうsign03 みんなで作って食べるカレーは美味しいじゃろうねhappy01  

夜は「キャンプファイヤー」・・・台風が去ってよかったね。

楽しい思い出作ってきてねheart01   

長女は、やっぱり受験生なんで3年生は学校で授業pencil まぁ、そのあと部活じゃけどね。

引退まであと11日basketball せっかく3年間続けてきたのに、高校でもやればいいのに・・・

もったいないsign03

引退したら、本気で受験勉強せんと高校に行かれんよpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

通知表

今日は終業式・・明日から夏休みhappy01

その前に子供達の「通知表」をもらってきた・・長男は今日懇談会のはずじゃったけど、台風の影響で昨日・今日の懇談は中止。子供が持って帰った。

長男は・・・かなり良いテストを持ってかえりよーたけんコレは・・・・・・っと思いきや「なんねーwobblyえ~」よ。本人もがっかりよ・・・テンションの低い事低い事。

今度の先生は「厳しくつけたよ」って皆に言ったんじゃと配る前に・・・それにしても厳しすぎるよangry直接話が出来んかったけんどうかと思うけど

長女は3者懇談でもらってきた。まぁ、苦手の数学が上がっとった。けどまだまだ努力が必要sign01 

8月1日にbasketballの引退試合があるんよ。先生に「引退試合が終わったら、basketballpencilに替えろ」って言われとった・・

ほんま、この夏休みにやる気を出さんと高校行かれんよsign03

漫画没収かねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

久々にデートしたよ

今日、旦那さんと久々にデートしたよheart04子供達がそれぞれ友達やいとこと遊びに行ってしまったんで・・・

デートっていっても、近場じゃけどね。だって、2時ごろ出たんじゃもんhouseを。久しぶりに「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」に行って来たcar 結構観光客の人多かったよ、日曜日じゃけんかね・・・お土産買ようたよ 

「大和ミュージアム」では、観光客にまじって説明してくれる館内ガイドのおじさんの説明を聞きょうた(笑)

帰りに「ケンタッキーフライドチキン」を買って帰ったんよ。

おいしかったhappy01 

さぁ、あしたから仕事頑張ろうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

7月になっちゃったよ

一つ歳をとったと思ったら、もう7月よ・・・今年の後半がスタートしたんよ(早すぎじゃろ)

毎日暑い・・・梅雨明けもまだじゃしrain 毎日汗ダラダラsweat01

今年の夏も暑いんじゃろか?節電っていってるけど暑さには勝てんよ・・・

預かりも「なるべく扇風機で」っていわれても・・・あの部屋の暑さ知らんじゃろangry

ハンパないんじゃけん。子供達「熱中症」になるよ・・・ほんま

なので、効かないクーラーと扇風機フル回転してがんばっとるrock

もうすぐ夏休み・・・長~い戦いがまっとる・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »