« 7月になっちゃったよ | トップページ | 通知表 »

2011年7月10日 (日)

久々にデートしたよ

今日、旦那さんと久々にデートしたよheart04子供達がそれぞれ友達やいとこと遊びに行ってしまったんで・・・

デートっていっても、近場じゃけどね。だって、2時ごろ出たんじゃもんhouseを。久しぶりに「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」に行って来たcar 結構観光客の人多かったよ、日曜日じゃけんかね・・・お土産買ようたよ 

「大和ミュージアム」では、観光客にまじって説明してくれる館内ガイドのおじさんの説明を聞きょうた(笑)

帰りに「ケンタッキーフライドチキン」を買って帰ったんよ。

おいしかったhappy01 

さぁ、あしたから仕事頑張ろうrock

|

« 7月になっちゃったよ | トップページ | 通知表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/40760400

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にデートしたよ:

« 7月になっちゃったよ | トップページ | 通知表 »