« 登園日の預かり | トップページ | 3年間の集大成 »

2011年7月28日 (木)

今日の預かり

今日の預かりは「57人」じゃったかな?おとといよりは少なかったけど・・・  

やっぱり、バタバタしとったsweat01何時になっても暑いし・・・外遊びもなんやかんやで今日は1時間遊んだよ。暑かった~sunもう汗びちゃびちゃよ。

とりあえず、今月の預かりは今日で終わりhappy01

また、来月頑張りますscissors

昨日の某高校のオープンスクールは、行かれんかった。長女の作戦かはわからんけど、長女の忘れ物を取りに行かされたら時間が間に合わんで・・・とりあえず、長女を高校の前でおろして・・・車置きに帰ったら受付時間に間に合いそうになかったんで、あきらめた・・・

帰ってきて聞いてみたら、楽しそうじゃったって・・・まだ2・3校行くんでそれからでもいいかな?そろそろ決めんといけんので・・・

|

« 登園日の預かり | トップページ | 3年間の集大成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/40994944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の預かり:

« 登園日の預かり | トップページ | 3年間の集大成 »