« 夏休み開始 | トップページ | 今日の預かり »

2011年7月26日 (火)

登園日の預かり

今日は、夏休み中の登園日・・預かり行ってきた 

登園日じゃけんかもしれんけど、利用者はな・なんと「74人」sweat01           

2部屋に分かれたんじゃけど、なんかバタバタしとった。私は汗だくよcrying       

おやつ食べたあと、外で30分くらい遊ばせて・・・

あさっての登園日に行けば7月の預かりは終わり。8月は登園日5回と当番の計6日行くんよ。頑張って働くわhappy01      

明日は、某高校のオープンスクール。私も一応行く事にしとんじゃけど長女が「来んでもいい」「誰も来んよ」って・・・・どうしょうか?受験するかせんかはわからんけど、見ときたいじゃんねぇ・・・家から近いしbicycle いとこも在校生じゃし・・・

あぁ~どうしようweep

|

« 夏休み開始 | トップページ | 今日の預かり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/40970253

この記事へのトラックバック一覧です: 登園日の預かり:

« 夏休み開始 | トップページ | 今日の預かり »