« 久々にデートしたよ | トップページ | 夏休み開始 »

2011年7月20日 (水)

通知表

今日は終業式・・明日から夏休みhappy01

その前に子供達の「通知表」をもらってきた・・長男は今日懇談会のはずじゃったけど、台風の影響で昨日・今日の懇談は中止。子供が持って帰った。

長男は・・・かなり良いテストを持ってかえりよーたけんコレは・・・・・・っと思いきや「なんねーwobblyえ~」よ。本人もがっかりよ・・・テンションの低い事低い事。

今度の先生は「厳しくつけたよ」って皆に言ったんじゃと配る前に・・・それにしても厳しすぎるよangry直接話が出来んかったけんどうかと思うけど

長女は3者懇談でもらってきた。まぁ、苦手の数学が上がっとった。けどまだまだ努力が必要sign01 

8月1日にbasketballの引退試合があるんよ。先生に「引退試合が終わったら、basketballpencilに替えろ」って言われとった・・

ほんま、この夏休みにやる気を出さんと高校行かれんよsign03

漫画没収かねbleah

|

« 久々にデートしたよ | トップページ | 夏休み開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/40889391

この記事へのトラックバック一覧です: 通知表:

« 久々にデートしたよ | トップページ | 夏休み開始 »