« 通知表 | トップページ | 登園日の預かり »

2011年7月21日 (木)

夏休み開始

今日から夏休みsun 親子の熱い戦いが始まりますpunch 

長男は、今日から1泊2日で「野外活動」に行ってる・・もうすぐ、夕飯作りを開始するんじゃないかね。夕食はやっぱり「カレー」でしょうsign03 みんなで作って食べるカレーは美味しいじゃろうねhappy01  

夜は「キャンプファイヤー」・・・台風が去ってよかったね。

楽しい思い出作ってきてねheart01   

長女は、やっぱり受験生なんで3年生は学校で授業pencil まぁ、そのあと部活じゃけどね。

引退まであと11日basketball せっかく3年間続けてきたのに、高校でもやればいいのに・・・

もったいないsign03

引退したら、本気で受験勉強せんと高校に行かれんよpunch

|

« 通知表 | トップページ | 登園日の預かり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/40900734

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み開始:

« 通知表 | トップページ | 登園日の預かり »