« 3年間の集大成 | トップページ | 検診 »

2011年8月15日 (月)

キャンプに行ってきたよ

毎日暑いsweat01今朝少しrain降ったけど・・・まだまだ足りんよね。

いつまで続くんじゃろ、この暑さ・・・

ところで、報告遅くなったけど12日~13日の1泊2日でキャンプに行ってきた。

場所は前にも行った事のある「芦田湖キャンプ場」

1日目は「河佐峡」で川遊び・・・旦那さんと長男は楽しく川に入って遊んでたhappy01長女と私は岸で人間観察bleah なんか楽しかったよ。「あそこのカップルどう?」とか「あの彼氏芸人の○○に似とる」とか・・・どんな親子じゃbleah  天気もへんてこで、にわか雨にやられたrain雨具なんか持ってないけん、服とかびちゃびちゃよ。まいったまいったcrying

夕方キャンプ場に到着。さっそくテントを組み立て開始・・・まぁ、子供達も大きくなったんで役にたったよ。皆でやると早くできたgood

夕飯は「カレー」わいわい言いながら食べた。楽しかったよ・・・

ただ、夏のキャンプは暑いsweat01春か秋じゃんね。今回よー分かった。

次は長女が無事高校合格してから行く事になった。なので、春かな?

|

« 3年間の集大成 | トップページ | 検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/41219830

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行ってきたよ:

« 3年間の集大成 | トップページ | 検診 »