« 夏休みラスト | トップページ | 暑い・・・ »

2011年9月 8日 (木)

9月

更新さぼって1週間。いつの間にか9月・・・

2学期が始まったよ。長女は頑張りどきの2学期happy01 自分なりに志望校決めたんじゃないかね?はっきりは言わんけど・・・

実力試験や塾での模試とか・・なんやかんや忙しいsad 本人は自覚があるのかないのか分からんけどね。

相当頑張らんと志望校には合格出来んと言うのに、アニメや漫画が気になってそっちばっかり・・・

私もそうじゃったんかね?覚えてないけど・・・

とにかく自覚を持とうsign03もう少しsign01

今日、私はあまりにも身体がボロボロ(あちこち痛い)なんで、久しぶりに整骨院に行ってきた。2ヶ月も行ってなかったみたいで・・・・

夏休み終わってからも預かり忙しかったんよ。今もじゃけどね・・・利用者が半端ないcrying

毎日バタバタしとる。

さ~て今日は何人かな?

|

« 夏休みラスト | トップページ | 暑い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/41572761

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« 夏休みラスト | トップページ | 暑い・・・ »