« 秋? | トップページ | 10月 »

2011年9月30日 (金)

歴女になる

今から?って笑ったじゃろpout そりゃ~学生のころはあんまり興味なかったけど、嫌いじゃなかった・・・と思う。

まぁ、なんといいますかこの歳になって「大河ドラマ」の影響もあり、時代劇や戦争映画の影響なんかを大いにうけとります(笑)

ということで、最近CMで「日本の100人」っていうDeAGOSTINI発行の・・・知ってる?

№001が織田信長なんよ。買っちゃったhappy01 100人そろえるとなると大変なんよ、週刊じゃし・・なので、気になる人物だけ購入しようと思っとる。けど、ずいぶん気になるんよbearing(どうしましょ)

次回は徳川家康。来月11日が楽しみじゃ・・・

今、歴史がとっても面白いよ。

|

« 秋? | トップページ | 10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/42143391

この記事へのトラックバック一覧です: 歴女になる:

« 秋? | トップページ | 10月 »