« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月27日 (木)

朝晩は寒いけど、日中は暖かいねhappy01 ぽかぽかしてて・・

なんていうか、殺風景な庭に花を植えたtulip 「ビオラ」と「パンジー」

今までは、駐車場のところある花壇には色んな花を植えたりしとんじゃけどリビングから見えるところにはフェンスだけで殺風景じゃったんよ。

「見えるところにも花壇作ったら?」なんていわれて・・・そうよねgood

で、今日早速花と土と植木鉢をかってきて、花を植えました・・・

フェンスにかけて、ちょっとは可愛くなったよ。(自己満足heart01

これからも、プランターを買ってきて花をたくさん植えましょうheart04

子供達帰ってきたらなんていうかね?気がつかんかったりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

結婚記念日

今日は、私たち夫婦の結婚記念日heart04

丸16年・・17年目に突入ですheart01 これからもよろしくねkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

5連休終わる

あ~あ、あっという間に5連休が終わったweep

「衣替え」と「庭の花壇?に花の苗を植えた」くらいかな?

そしてラストの今日は、旦那さんと福山の鞆の浦までドライブcar

平日じゃったのに、観光客多かったよ・・

資料館とかは休館日で入れんかったけど、史跡めぐりしてきた・・

急な坂道とかあって、運動不足の私にはちときつかったな・・sad

運動不足に加え体重も増えたけんcryingダイエットせんといけん。マジにrock

さぁ、明日からまた頑張ろうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

今日は、寒いbearing rainじゃけんかね・・最高気温も19℃くらいまでしかあがらんみたい

買い物に行ったんじゃけど寒い寒い・・今日は上着がいるよ。

寒いのは今日くらいで、明日からはまた20℃以上になるみたい・・・

よかった、昨日布団を入れ替えたんよ。夜寒いけんhappy01昨夜はちょうどよかったscissors

金曜日からの連休で服の衣替えをせんといけんね。

今日から長女は「中間試験」 頑張らんといけんのんよ。

志望校も決まったみたいじゃし・・もうちょっと、「努力」せんとね

さぁ、目標点数とれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

10月

10月に突入・・今年も残すとこ2ヶ月

早いね、1年は。

今月の予定は・・・8日に幼稚園の運動会があるんよ。手伝いしなくてよくなってからは見にいってなかったんじゃけど、今回はちょこっと(こっそり)見に行こうかなと思ってるhappy01

子供達に見つからないように・・・ママ友のとこにいようかと企んでます(笑)

天気も今のとこよさそうじゃしsun ウサギ組(満3歳児)さんが何するのか興味あるし・・

運動会の準備とかあって、私はなんと5連休なのだsign03わ~いわ~い・・

その中の1日だけ旦那さんと休みが合うけんどこ行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »