« 結婚記念日 | トップページ | 咳が・・・ »

2011年10月27日 (木)

朝晩は寒いけど、日中は暖かいねhappy01 ぽかぽかしてて・・

なんていうか、殺風景な庭に花を植えたtulip 「ビオラ」と「パンジー」

今までは、駐車場のところある花壇には色んな花を植えたりしとんじゃけどリビングから見えるところにはフェンスだけで殺風景じゃったんよ。

「見えるところにも花壇作ったら?」なんていわれて・・・そうよねgood

で、今日早速花と土と植木鉢をかってきて、花を植えました・・・

フェンスにかけて、ちょっとは可愛くなったよ。(自己満足heart01

これからも、プランターを買ってきて花をたくさん植えましょうheart04

子供達帰ってきたらなんていうかね?気がつかんかったりして・・・

|

« 結婚記念日 | トップページ | 咳が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/42705429

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 結婚記念日 | トップページ | 咳が・・・ »