« 10月 | トップページ | 5連休終わる »

2011年10月 5日 (水)

今日は、寒いbearing rainじゃけんかね・・最高気温も19℃くらいまでしかあがらんみたい

買い物に行ったんじゃけど寒い寒い・・今日は上着がいるよ。

寒いのは今日くらいで、明日からはまた20℃以上になるみたい・・・

よかった、昨日布団を入れ替えたんよ。夜寒いけんhappy01昨夜はちょうどよかったscissors

金曜日からの連休で服の衣替えをせんといけんね。

今日から長女は「中間試験」 頑張らんといけんのんよ。

志望校も決まったみたいじゃし・・もうちょっと、「努力」せんとね

さぁ、目標点数とれるかな?

|

« 10月 | トップページ | 5連休終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/42285415

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 10月 | トップページ | 5連休終わる »