« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月23日 (水)

初ウォーキング

今日、10キロウォーキング完歩したよ。

あいにくのrain。合羽を着てのウォーキングになったけど・・新しく出来た「虹村大橋」と「阿賀マリン大橋」2つの橋を渡って、阿賀マリン埠頭公園?までのウォーキングじゃったけど歩けたよscissors

rainの日のウォーキングはダメじゃ・・靴がびしゃびしゃsweat01

初めてにしては良かったよ。天気さえよければ・・・ね。

次は12月10日にある11キロのコースにチャレンジしようかな?(これは峠越えらしい)

明日、筋肉痛になるじゃろうな・・こわいこわいsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

久しぶりに

咳もだいぶ出なくなった。旦那さんと長男にうつしちゃったから?!

ごめんよcoldsweats01 必ず風邪は私が1番にひくんよね。幼稚園で貰ってくるんじゃと思う・・

今回の風邪は「咳」がなかなかおさまらんらしいね。私も結構ながかったよ・・まだ完全に治ったわけじゃないけど

今日は、天気もいいし暖かだったので久しぶりに「ウォーキング」してきた。

結構距離歩いたつもりじゃけど、万歩計の数字は「4068」

もうちょっと歩けばよかったsweat0123日に向けて歩かんとね。

10キロ完歩するよsign03初めてじゃけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

咳が・・・

風邪をひいてしまったcrying咳が・・・辛い

受験生がおるんで、移しては大変とマスクをしてます。

ホントに辛い・・・・幼稚園でも絵本を読むのにゴホゴホsweat01もう~たいへんよ。

ゴホゴホしてても、容赦なく絵本を持ってくる・・・・sad

明日、祝日で病院hospital休みになるけん薬もらってきますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »